ポケモントレード

@AaA_0270 コメント履歴 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

AaA_0270(出)オシャボイーブイ・ピィ等(求)オシャボイーブイ
>田井秀人さん

トレードありがとうございました!
個体確認できました。間違いなしで問題なしです。

今作ではハートのウロコはお金を出せばいくらでも入手できてしまうのであまり価値はないと思いますが、気持ちとして添えさせていただきました。

こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。
@AaA_0270/アリサ16/12/23 16:53
AaA_0270(出)オシャボイーブイ・ピィ等(求)オシャボイーブイ
>田井秀人さん

こちらもフレコ、登録させていただきました。
フェスサークル、入っておきます。
@AaA_0270/アリサ16/12/23 16:47
AaA_0270(出)オシャボイーブイ・ピィ等(求)オシャボイーブイ
>田井秀人さん

16:50ですね。了解しました。
それまでに準備しておきます。

はい、夢イーブイスピードは♀で大丈夫です。
@AaA_0270/アリサ16/12/23 16:26
AaA_0270(出)オシャボイーブイ・ピィ等(求)オシャボイーブイ
>田井秀人さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

スピードボール入りのピィとスピードボール入りの夢イーブイの交換ですね。わかりました。
交換、お願いします。

交換はいつなら可能でしょうか?
@AaA_0270/アリサ16/12/23 16:20
AaA_0270オシャボ孵化余り処理
初めまして、こんばんは。

夢ラルトスinプレミアと飴1つを交換していただきたいです。
ご検討、よろしくお願いします。

【TN】アリサ
【フレコ】1821-9300-8642
@AaA_0270/アリサ15/03/29 04:36
AaA_0270(求)夢フシデ(出)夢ミミロル夢ヤミラミ夢アチャモ他孵化余り
>>12

交換ありがとうございました!
また、機会があれば、こちらこそよろしくお願いします。
@AaA_0270/アリサ14/11/10 22:43
AaA_0270(求)夢フシデ(出)夢ミミロル夢ヤミラミ夢アチャモ他孵化余り
>>9

NN変更、了解しました!

交換は、いつなら可能でしょうか?
私は今からでも問題ありません。
@AaA_0270/アリサ14/11/10 22:19
AaA_0270(求)夢フシデ(出)夢ミミロル夢ヤミラミ夢アチャモ他孵化余り
>>7

ありがとうございます…

はい、ヤドンで問題なしです!
ただ、元々親に使っていたので、レベルが19まで上がっているのですが、大丈夫でしょうか?
@AaA_0270/アリサ14/11/10 21:37
AaA_0270(求)夢フシデ(出)夢ミミロル夢ヤミラミ夢アチャモ他孵化余り
>>5

すみません、ボックス内を探してみたのですが、どこにも見当たらなくて、恐らく以前の交換の際に既に出してしまっていたと思われます。
頭の整理ができていなくて、申し訳ありません。

そうなると、理想個体がいるという表記が間違いになってしまいますね……。
書きなおしておきます。すみませんでした。
@AaA_0270/アリサ14/11/10 20:45
AaA_0270(求)夢フシデ(出)夢ミミロル夢ヤミラミ夢アチャモ他孵化余り
恐らくイーブイが、型によっては理想個体になるかと思います。

ピィ、トゲピーは
ピィ…A抜5Vメロメロボディ♀、D抜5Vフレンドガード♂、D抜5Vマジックガード♀
トゲピー…H抜5V天の恵み♀、C抜5V天の恵み♂、D抜き5V天の恵み♂

がいます。

どうしましょうか?
@AaA_0270/アリサ14/11/10 20:06
AaA_0270(求)夢フシデ(出)夢ミミロル夢ヤミラミ夢アチャモ他孵化余り
>>1
初めまして、シムロさん。
ありがとうございます!

あげるモノに提示している中で欲しい子いますか…?
@AaA_0270/アリサ14/11/10 19:41
AaA_0270出:オシャボ理想個体 募:あさのひざし遺伝トゲピー、マメパト
>>15

そういうことでしたか!
理解力が低くてすみませんでした。

ご丁寧にありがとうございました。
@AaA_0270/アリサ14/11/10 18:32
AaA_0270出:オシャボ理想個体 募:あさのひざし遺伝トゲピー、マメパト
初めまして、こんにちは。
アリサと申します。

夢フシデが欲しいです。
できればメスでお願いしたいですが、オスでも構いません。

こちらからはフル遺伝夢ミミロル♂が出せます。
遺伝技は「雷パンチ・炎のパンチ・冷凍パンチ・気合パンチ」の4つ
または
「すり替え・アンコール・猫騙し・コスモパワー」の4つのどちらかになります。
共にモンボ入りです。

ご検討、よろしくお願いします。
@AaA_0270/アリサ14/11/10 16:48
AaA_0270求)ミミロル,ポリゴン 出)孵化あまり
はじめまして、こんばんは。

陽気夢フシデが欲しいです。
こちらは、コスモパワー、アンコール含む遺伝技あり4V夢ミミロル♂が出せます。

ご検討、よろしくお願いいたします。
@AaA_0270/アリサ14/11/09 20:44
AaA_0270SOイーブイお願いします
【kume1210/k-milcopさん】
 ありがとうございます。
 明日の夜11時、大丈夫です。
 交換の際のやりとりはツイッターでも大丈夫でしょうか?
@AaA_0270/アリサ14/05/13 01:33
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク