ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:オシャボ理想個体 募:あさのひざし遺伝トゲピー、マメパト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体
 夢ペロッパフ(A抜け5V ずぶとい)inプレミア ♂/♀ あくび遺伝
 夢フシデ(C抜け5V いじっぱり)inゴージャス ♂/♀ とっしん・まきびし・どくびし・ダブルニードル遺伝
 メリープ(A抜け5V ひかえめ)inラブラブ:せいでんき ♂/♀ こうそくいどう・かいでんぱ・エレキフィールド・おさきにどうぞ遺伝
 夢ニャスパー(A抜け5V おくびょう/ずぶとい)inゴージャス ♂/♀ あくび・トリック・バリアー・ねこのて遺伝

その他
 BPアイテム、ナゾのみを除くXYで手に入るきのみ全て、ポイントアップ、進化の石など交渉に応じます

欲しいモノ

あさのひざしを遺伝したトゲピー、マメパトのいずれか(その他遺伝技不問)
ドわすれ・いやしのはどう・ねがいごと を全て含むフル遺伝個体のピッピ系統

メッセージ

フル遺伝個体は♂希望ですがオシャボであれば♀もうれしいです。
性格・個体値・特性は不問

昼間は対応できないことがあります。
その他質問・要望があればお気軽にお願いします。

投稿日時 : 2014/07/27 20:43

最終更新日時 : 2014/11/15 13:28

スポンサーリンク

コメント(17件)

xyzygarde17@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
>>16
わかりにくい表記で申し訳ありませんでした(´・ω・`)
他の板ではおしゃぼ♀との交換も受け付けておりますので、もしまた何かありましたらお気軽にご連絡ください!
良い評価(33人)
14/11/10 18:49
AaA_027016@AaA_0270/アリサ
>>15

そういうことでしたか!
理解力が低くてすみませんでした。

ご丁寧にありがとうございました。
評価100%(2人)
14/11/10 18:32
xyzygarde15@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
@AaA_0270/アリサ さま
コメントありがとうございます。
この板では現在フル遺伝個体のピッピ系統とコダック系統しか募集しておらず、ミミロルは様々な遺伝を所持しているため希望いたしません。
誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。少し経ちましたらトレードの文を修正させていただきますね。
良い評価(33人)
14/11/10 17:48
AaA_027014@AaA_0270/アリサ
初めまして、こんにちは。
アリサと申します。

夢フシデが欲しいです。
できればメスでお願いしたいですが、オスでも構いません。

こちらからはフル遺伝夢ミミロル♂が出せます。
遺伝技は「雷パンチ・炎のパンチ・冷凍パンチ・気合パンチ」の4つ
または
「すり替え・アンコール・猫騙し・コスモパワー」の4つのどちらかになります。
共にモンボ入りです。

ご検討、よろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/11/10 16:48
xyzygarde13@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
>>12
技思い出し済みだったので何の問題もないですよ(*´ω`*)
こちらこそおしゃぼ個体ありがとうございました。
はい、是非よろしくお願いいたします。
良い評価(33人)
14/08/07 15:17
sio_nyan12@sio_nyan/紫央
交換有難うございました!

頂いた子は問題ありませんでした。
こちらの子に何かありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。(親にしていたのでレベルが上がってしまっていて申し訳ないです)

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(58人)
14/08/07 15:12
xyzygarde11@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
>>10
承知いたしました。フレコ登録後潜りますね。
良い評価(33人)
14/08/07 15:04
sio_nyan10@sio_nyan/紫央
お返事有難うございます!

フシデのNNはデフォルトのままで大丈夫です(^_^)
今から交換可能であればお願いします。
良い評価(58人)
14/08/07 15:03
xyzygarde9@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
@sio_nyan/紫央 さま
お返事遅くなり申し訳ありません、ご連絡ありがとうございます!
是非交換をお願いしたいです。
フシデはNN変更も可能なのでもし希望のものがあれば交換可能時間帯と併せてお申し付けください。
良い評価(33人)
14/08/07 14:49
sio_nyan8@sio_nyan/紫央
こんにちは。

ムーンチョンチー♀(フル遺伝)
を提供出来ます。

夢フシデ♀との交換をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか…?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(58人)
14/08/07 14:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク