ポケモントレード

@hukinhukin コメント履歴 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

hukinhukin求)通信進化協力 出)相互通信進化等
>9
そういうことだったんですねww
自分も覚えてなかったのであれってなりました

ありがとうございましたまた機会あればよろしくです
@hukinhukin/布巾14/03/18 00:23
hukinhukin求)通信進化協力 出)相互通信進化等
ああすみません
準備okです
@hukinhukin/布巾14/03/18 00:16
hukinhukin求)通信進化協力 出)相互通信進化等
>3
ほんとですかありがとうです
3dsのコードはこちらになります登録よろしくお願いします
2509 1833 8909

アメかポイントアップなら出せますがどうでしょう?
@hukinhukin/布巾14/03/17 23:44
hukinhukin求)通信進化協力 出)相互通信進化等
こんばんは
ボクレー進化させたいのですが相互やりませんか?
@hukinhukin/布巾14/03/17 23:36
hukinhukin出)ポイア・進化石・木の実+孵化余り 求)育成代行
>32
すみません慎重になるかもと思って数時間と言いましたが盛りすぎでしたね
自分のポケモンならいつも一時間弱で終わるのでそう言えばよかったですね・・・
こちらこそすみませんまた機会があればよろしくです
@hukinhukin/布巾14/01/19 22:58
hukinhukin出)ポイア・進化石・木の実+孵化余り 求)育成代行
>29
育成完了までは眠らずにやるつもりですのでお預かりしてから数時間でしょうか・・・
提示していただいた努力値を振って技揃えればよろしいですよね?
@hukinhukin/布巾14/01/19 22:23
hukinhukin出)ポイア・進化石・木の実+孵化余り 求)育成代行
こんばんは
夢ママンボウ欲しいのですが育成代行できますでしょうか?
@hukinhukin/布巾14/01/19 22:08
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
道具は初めから持たされてたもの+飴くらいなのでお構いなく
また機会あればよろしくお願いしますありがとうです
@hukinhukin/布巾12/07/23 02:11
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
スター3つとか夢のようです
交換ありがとうございます
@hukinhukin/布巾12/07/23 02:09
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
では潜っておりますー
@hukinhukin/布巾12/07/23 01:53
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
りょうかいです
というか立て続けにおだやかボルトロスもきました

こちら:臆病ミュウツー 穏やかボルトロス 適当なポケモン
そちら:スター スター スター

ということで大丈夫でしょうか
@hukinhukin/布巾12/07/23 01:49
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
ようやく来ましたー
これからボルトロス粘ろうかと思いますけど
とりあえずミュウツー交換してしまいますか
@hukinhukin/布巾12/07/23 01:39
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
りょうかいです
なんか臆病ぜんぜん出ないですね・・・
個体値死んでたらすいません
@hukinhukin/布巾12/07/23 01:28
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
じゃあ臆病きたらまた報告します
ボルトロスの性格もご希望あります?
@hukinhukin/布巾12/07/23 01:13
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
えええまじですか
それだったら親名「ミロスとう」っていうボルトロスもいたみたいなので出させてくださいな
@hukinhukin/布巾12/07/23 01:06
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
では1ついただいてよろしいですか?
@hukinhukin/布巾12/07/23 00:53
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
臆病りょうかいです粘ってきます

たくさんお持ちですか羨ましいです
欲を言うと2つ・・・大丈夫でしょうか?
@hukinhukin/布巾12/07/23 00:48
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
まだ配達員の人から受け取ってレポートしてないので性格くらいなら粘れます
@hukinhukin/布巾12/07/23 00:40
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
りょうかいです
自分はスターの実が欲しいんですけどお持ちでしょうか
頂けるならこちらもミューツー差し上げることできますがいかがでしょう?
@hukinhukin/布巾12/07/23 00:36
hukinhukin正規配信された伝説等のポケモン
親名「ポケスマ!」っていうミューツーいますけどこれもご希望に当てはまります?
@hukinhukin/布巾12/07/23 00:27
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク