ポケモントレード

@dynamovid 評価 (101件)

スポンサーリンク

@kusohamulovers「悪いユーザー」です!
交換を勝手に停止し、結局交換していただけませんでした。非常に残念です
@kusohamulovers/ミカエル2018/12/15 17:31
@tjakdupam「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。丁寧な対応でした。
@tjakdupam/手2017/12/06 23:44
@nazonazo_ribbon「良いユーザー」です!
この度は貴重な個体をありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします!
@nazonazo_ribbon/かきぴー2017/12/06 22:39
@jamboo_7「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@jamboo_7/セブン2017/12/06 20:14
@rrh_trm「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換していただきました 名前までつけていただき本当にありがとうございます 大切にさせていただきますね( ´∀`)
@rrh_trm/るる2017/10/21 00:07
@_swa_mr「良いユーザー」です!
迅速な対応で信頼出来る方です。
わかりやすい募集文で助かりました。
@_swa_mr/q2017/10/04 20:51
@Iris_merry71「良いユーザー」です!
前回はつけ忘れて申し訳ありません。
毎回迅速な対応、交換ありがとうございますm(__)m
@Iris_merry71/カレン2017/08/22 21:52
@7tkfpsRQ6auwUde「良いユーザー」です!
テンプレを使わなかったり、NN変更しなかったり、不思議なアメの個数を間違えたり凄く迷惑をかけてしまいすいませんでした<(_ _)> 
こちらの散々なミスにもスムーズに対応してくれる凄くいい人でした。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@7tkfpsRQ6auwUde/山田2017/08/22 21:52
@PokeTsv「良いユーザー」です!
ミミッキュの色違いとてもうれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2017/08/22 20:57
@Makiz24「良いユーザー」です!
貴重な色ヒドイデを交換して頂き有難うございました
又宜しくお願い致します。
@Makiz24/まっきー2017/08/07 22:08
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
大事に育てさせていただきますね(^o^)/
また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2017/08/07 21:05
@Rips_rp「良いユーザー」です!
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@Rips_rp/にじの(れんか)2017/02/10 22:34
@chocoprich「良いユーザー」です!
こちらの不手際が重なったにも関わらず交換していただけました。ありがとうございました。
@chocoprich/チョコクロワッサン2017/02/08 23:27
@pepper_staffy「良いユーザー」です!
丁寧にご連絡を頂き、安心して交換させて頂けました。
ありがとうございました。
@pepper_staffy/ほしたべよ2017/02/07 21:20
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
素早く対応してくださりとても助かりました。また機会がありましたらお願い致します(*^^*)
@_ttt_aa/ては2017/02/03 20:50
@betobeton_089「良いユーザー」です!
この度は貴重な御三家を交換して頂きありがとうございます!
迅速かつ丁寧な対応で、とてもスムーズに交換することが出来ました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/01/29 09:32
@ymi77719181「良いユーザー」です!
貴重なメタモンのご提供ありがとうございます(^^)/
これでめざ炎ナットレイ作ります(笑)
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ2016/09/07 23:09
@kiwassb「良いユーザー」です!
コメントの返信や、交換までの流れが早く、気持ちのいいトレードが出来ました。
ありがとうございました。
@kiwassb/キワ2016/09/05 23:08
@retara81「良いユーザー」です!
素早い対応していただきありがとうございます。
@retara81/れたら2016/09/03 01:33
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったにも関わらず、きちんと交換して頂けました。ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
@trebleclef1105/てったー2016/08/17 01:16

スポンサーリンク