ポケモントレード

@bakudan_ball 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pooooh_lunatic「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@pooooh_lunatic/ぷー2022/11/26 14:46
@Aki12p「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
大事に使わせていただきます!
@Aki12p/ごちそうさまでした!2020/08/10 21:54
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズなトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2020/06/07 16:47
@Arusu1049「良いユーザー」です!
とても迅速丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@Arusu1049/アルス2020/03/03 23:24
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換することが出来ました!是非また交換をお願いしたいユーザー様です(*´∇`*)
@bellbell0930/まいぞの2016/02/12 18:03
@st4ms「良いユーザー」です!
問題なくスムーズに交換できました。ありがとうございました!
@st4ms/さとしゃぶ2015/04/17 22:27
@cheeeeeeeeeese8「良いユーザー」です!
迅速な対応をありがとうございました!
6Vメタモン、有効に活用させて頂きます!
@cheeeeeeeeeese8/ちーず2015/03/22 14:41
@akiru10「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!ありがとうございます!
@akiru10/必殺のわんこ2015/03/13 20:14
@lovemauru「良いユーザー」です!
コメントに気が付かず私の対応が遅れたにもかかわらず丁寧な対応をしていただきました(*´ω`*)

ありがとうございましたm(__)m
@lovemauru/まうる2015/03/12 12:59
@gwtwgwtw311「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けました。非常に助かりました。
@gwtwgwtw311/めがね2015/03/10 21:08
@minamix7「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に御対応頂きました。
成立したレート以上に理想個体頂いてしまいましたね(*・ω・*)
優良ユーザ様間違いなしです。
@minamix7/ミナミ2015/02/24 23:36
@naginaginagi321「良いユーザー」です!
無事スムーズにできました!ありがとうございます!
@naginaginagi321/なぎなご2014/12/01 00:22
@appleggetalk「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに通信できました。
ありがとうございました!
@appleggetalk/悠厨2014/08/17 13:32
@namorun「良いユーザー」です!
迅速で気持ちのよい取り引きをしていただきありがとうございました!
@namorun/マモル2014/06/22 19:00
@neru220「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました。対応も親切でした!
機会があればまたお願いしますm(_ _)m
@neru220/Loki2014/05/30 20:00
@niwaka_jupiter「良いユーザー」です!
とても丁寧で早い対応でスムーズに交換できました。
@niwaka_jupiter/じゅぴたぁ2014/05/02 22:33
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
丁寧な対応の良いユーザー様です。また、お願いします。
@yushin_kokoro/キャリー2014/04/29 22:21

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク