ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

必殺のわんこさんのプロフィール

akiru10
Twitterアカウント
@akiru10
名前
必殺のわんこ
フレンドコード
未設定

FRLG以降は一通りプレイしてますが厳選はORASから。リゾート快適すぎ(笑)
最近は夢ポケ収集始めました。

☆未所持夢ポケモン☆
(入手出来次第順次消していきます)
フシギダネ系統 / ヒトカゲ系統 / ゼニガメ系統 / キャタピー系統 / ビードル系統
ポッポ系統 / コラッタ系統 / オニスズメ系統 / アーボ系統 / サンド系統 / ニドラン系統
ピッピ系統 / プリン系統 / ズバット系統 / ナゾノクサ系統 / パラス系統 / コンパン系統
ディグダ系統 / ニャース系統 / コダック系統 / マンキー系統 / ガーディ系統
ニョロモ系統 / ケーシィ系統 / ワンリキー系統 / マダツボミ系統 / メノクラゲ系統
イシツブテ系統 / ポニータ系統 / コイル系統 / カモネギ / ドードー系統 / パウワウ系統
ベトベター系統 / シェルダー系統 / イワーク系統 / スリープ系統 / クラブ系統
ビリリダマ系統 / カラカラ系統 / バルキー系統 / ベロリンガ / ドガース系統
サイホーン系統 / ラッキー系統 / モンジャラ系統 / ガルーラ / タッツー系統
トサキント系統 / ヒトデマン系統 / バリヤード系統 / ストライク系統 / ルージュラ系統
エレブー系統 / ブーバー系統 / カイロス / ケンタロス / ラプラス
ポリゴン系統 / オムナイト系統 / カブト系統 / プテラ / カビゴン系統 / オタチ系統
ホーホー系統 / チョンチー系統 / トゲピー系統 / ネイティ系統 / メリープ系統
ウソッキー系統 / ハネッコ系統 / エイパム系統 / ヒマナッツ系統 / ヤンヤンマ系統
ウパー系統 / ヤミカラス系統 / ソーナンス系統 / キリンリキ / クヌギダマ系統 / ノコッチ
グライガー系統 / ブルー系統 / ハリーセン / ツボツボ / ヘラクロス / ニューラ系統
ヒメグマ系統 / マグマッグ系統 / サニーゴ / テッポウオ系統 / デリバード
マンタイン系統 / デルビル系統 / ゴマゾウ系統 / オドシシ / ドーブル / ミルタンク
ヨーギラス系統 / キモリ系統 / ミズゴロウ系統 / ポチエナ系統 / ジグザグマ系統
ケムッソ系統 / ハスボー系統 / タネボー系統 / スバメ系統 / キャモメ系統
ラルトス系統 / アメタマ系統 / キノココ系統 / ツチニン系統 / ゴニョニョ系統
マクノシタ系統 / ノズパス / エネコ系統 / ヤミラミ / ココドラ系統 / アサナン系統
ラクライ系統 / バルビート / イルミーゼ / ロゼリア系統 / ゴクリン系統 / キバニア系統
ホエルコ系統 / ドンメル系統 / コータス / バネブー系統 / パッチール / ナックラー系統
サボネア系統 / チルット系統 / ザングース / ハブネーク / ドジョッチ系統 / ヘイガニ系統
リリーラ系統 / アノプス系統 / ヒンバス系統 / カクレオン / トロピウス / アブソル
ユキワラシ系統 / タマザラシ系統 / パールル系統 / ジーランス / ラブカス
タツベイ系統 / ダンバル系統 / ナエトル系統 / ヒコザル系統 / ポッチャマ系統
ビッパ系統 / コロボーシ系統 / コリンク系統 / ズガイドス系統
タテトプス系統 / ミノムッチ系統 / ミツハニー系統 / パチリス / ブイゼル系統
カラナクシ系統 / ニャルマー系統 / スカンプー系統 / ドーミラー系統 / ペラップ
ミカルゲ / リオル系統 / ヒポポタス系統 / スコルピ系統 / ケイコウオ系統 / ミネズミ系統
ヨーテリー系統 / ヤナップ系統 / バオップ系統 / ヒヤップ系統 / ムンナ系統
マメパト系統 / シママ系統 / ダンゴロ系統 / コロモリ系統 / モグリュー系統 / タブンネ
ドッコラー系統 / オタマロ系統 / ナゲキ / ダゲキ / クルミル系統 / モンメン系統
チュリネ系統 / バスラオ / メグロコ系統 / ダルマッカ系統 / マラカッチ / イシズマイ系統
シンボラー / プロトーガ系統 / ヤブクロン系統 / チラーミィ系統 / ゴチム系統
ユニラン系統 / コアルヒー系統 / バニプッチ系統 / シキジカ系統 / エモンガ
カブルモ系統 / タマゲダケ系統 / プルリル系統 / ママンボウ / バチュル系統
ギアル系統 / リグレー系統 / キバゴ系統 / クマシュン系統 / チョボマキ系統 / マッギョ
コジョフー系統 / クリムガン / ゴビット系統 / コマタナ系統 / バッフロン / ワシボン系統
バルチャイ系統 / クイタラン / アイアント / メラルバ系統 / ハリマロン系統 / フォッコ系統
ホルビー系統 / コフキムシ系統 / シシコ系統 / フラベベ系統 / メェークル系統
ヤンチャム系統 / ニャスパー系統 / シュシュプ系統 / ペロッパフ系統 / マーイーカ系統
カメテテ系統 / クズモー系統 / エリキテル系統 / ルチャブル / デデンネ / メレシー
ヌメラ系統 / クレッフィ / バケッチャ系統 / オンバット系統

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@bakudan_ball「良いユーザー」です!
また機会があればお願いしたいと思える方でした。
@bakudan_ball/マミマイン2015/03/13 20:13

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

akiru10(出)TSV特定、タマゴのPSV特定
ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!
@akiru10/必殺のわんこ15/03/22 20:55
おまたせしました〜!

今から交換できます!
@akiru10/必殺のわんこ15/03/22 20:39
はじめまして!

TSV特定お願いしたいです!
興味はあったのですがどうすればいいか
分からなかったので・・・

お礼に飴付けますので
よろしくお願いします!
@akiru10/必殺のわんこ15/03/22 18:31
akiru10求)♀コリンク@スピードボールなど 出)オシャボ孵化余り
交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!
@akiru10/必殺のわんこ15/03/18 18:41
akiru10求)♀コリンク@スピードボールなど 出)オシャボ孵化余り
只今ポッポの輸送完了しました!

今から交換可能です。
@akiru10/必殺のわんこ15/03/18 18:34

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク