ポケモントレード

@yakou13 コメント履歴 (848件)

スポンサーリンク

yakou13求)タイマーボール入りタテトプス 出)オシャボ孵化余など
>>15 交換ありがとうございました 遅くにお疲れ様です
@yakou13/ナルニ22/09/20 23:49
yakou13求)タイマーボール入りタテトプス 出)オシャボ孵化余など
>>11 遅くなりました。 ではお願いします。
@yakou13/ナルニ22/09/20 23:40
yakou13求)タイマーボール入りタテトプス 出)オシャボ孵化余など
登録されるか 思ってしばらく3dsフレンド画面で放置していましたが、お忙しいみたいなので

後日時間決めてお願いします
@yakou13/ナルニ22/09/20 22:33
yakou13求)タイマーボール入りタテトプス 出)オシャボ孵化余など
>>7 お互い3dsでオンラインになって仮登録を本登録にしないとゲーム交換画面ででないんですよね

お手数おかけしますが、シロナ戦終わるまで交換あまりやりたくないもので
HOME VTVHKETBTNLVです。
@yakou13/ナルニ22/09/20 22:01
yakou13求)タイマーボール入りタテトプス 出)オシャボ孵化余など
>>5 フレコくださーい bdsp 実はまだクリアしてなくて、交換したことなくて手間取るかもしれませんが
@yakou13/ナルニ22/09/20 21:50
yakou13求)タイマーボール入りタテトプス 出)オシャボ孵化余など
>>3  よろしくお願いします
3ds 5413−1310−6840です。

方法はどうしますか?
一応複数 防音タイマータテトプス所持していますので
二体交換→輸送代行→HOMEかbdspで一体返却でよいでしょうか?
@yakou13/ナルニ22/09/20 21:06
yakou13求)タイマーボール入りタテトプス 出)オシャボ孵化余など
こんばんは
募集を見て、自分がタテトプスHOMEに送ってないこと気が付きました。

タイマータテトプス所持しているのですが、αサファにいて、バンクもう期限切れていまして 輸送代理できませんか?
@yakou13/ナルニ22/09/20 19:14
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>>35 ありがとうございました ツボツボがパワーベルトもってましたが大丈夫ですか?
@yakou13/ナルニ22/09/09 19:46
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>>33  お待たせしました。
 7896-5412でお願いします
@yakou13/ナルニ22/09/09 19:28
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>>31 では明日の19時30分ごろお願いします
@yakou13/ナルニ22/09/08 22:54
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>>29 通知が来なかったため、気が付くのが遅れました。

できれば国産の方が望ましいです。どれも自DAで捕獲済んでないので図鑑登録扱いにします。

出)ヘビボヒードラン、ヘビボレジギガス、ルアボルギア
求)ケーシィ、オムナイト、カブト、プテラ、フシギダネ、ストライク、カラナクシ桃、カラナクシ青、フカマル、コータス

交換時間はどうしますか?
@yakou13/ナルニ22/09/08 21:03
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>>27  こんばんは こちら複数だしますよ
もう色違い集めるのやめたのと、古いものなので ポケトレ産以外はレートが変動しますが 最低でも3〜はいけます
@yakou13/ナルニ22/09/08 19:32
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>24 ありがとうございました。
@yakou13/ナルニ22/08/26 23:07
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>22 では準備でき次第潜りますね 5632-1478
@yakou13/ナルニ22/08/26 22:57
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>20 デンジュモクなしでもいいですよ 色に興味なくなってきたので、交換はいつ頃がよいですか?
追加で送った分編集しながら待ってます
@yakou13/ナルニ22/08/26 22:25
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>18 こんにちは ウルボ入りのUBは、ほかのガンテツ入り伝説よりかはレート下がりますね ほぼ剣盾の図鑑登録扱いです。
なので2、3体が限度ですね
@yakou13/ナルニ22/08/26 15:48
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>16 こんにちは 受け付けてますよ
色処分の部分もあるので、欲しいのいってくれれば、よほど欲張らない限り大丈夫ですよ
@yakou13/ナルニ22/08/21 12:30
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>12 交換ありがとうございました
@yakou13/ナルニ22/08/18 16:07
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>12 はい 同じパスでお願いします
@yakou13/ナルニ22/08/18 16:02
yakou13出)過去作色違い ダイパポケ追加
>8 5698-2147でお願いします 
@yakou13/ナルニ22/08/18 15:59

スポンサーリンク