ポケモントレード

@barusomu コメント履歴 (65件)

スポンサーリンク

barusomu求 6vメタモン 出 マスボ
了解です!では丁度手元に陽気の個体いますので、そちらでトレードさせていただきますね〜
フレコ0731-6023-7354 TNバルソムです
@barusomu/バルソム14/11/30 20:04
barusomu求 6vメタモン 出 マスボ
初めまして〜こちら自己乱数産6Vメタモン提供出来ますが、性格に特に指定はありますでしょうか?
@barusomu/バルソム14/11/30 19:45
barusomu(求)6vメタモン(出)ポイントマックス×3
交換ありがとうございました〜一応個体値の確認お願いします。それと確か僕の記憶が確かなら最後に交換したラクライはめざ氷理想個体だったと思うのでよろしければ使ってあげて下さい(違ってたらごめんなさい)
@barusomu/バルソム14/11/23 00:19
barusomu(求)6vメタモン(出)ポイントマックス×3
今からでも大丈夫です
@barusomu/バルソム14/11/23 00:11
barusomu(求)6vメタモン(出)ポイントマックス×3
はい大丈夫です!こちらフレコ0731-6023-7354です
@barusomu/バルソム14/11/23 00:08
barusomu(求)6vメタモン(出)ポイントマックス×3
初めまして。こちらBW自己乱数産のひかえめ6Vメタモンなら提供出来ます。ご検討下さい
@barusomu/バルソム14/11/22 23:58
barusomu努力値下げ代行
はいまた頼んでいただければ大丈夫です!
今から交換申し込みますね
@barusomu/バルソム14/08/20 07:11
barusomu努力値下げ代行
では今から努力値リセットしますので、下げ終えたらこちらから交換申し込みます
@barusomu/バルソム14/08/20 07:08
barusomu努力値下げ代行
了解です!こちらフレコ0731-6023-7354
TNバルソムです
@barusomu/バルソム14/08/20 07:04
barusomu努力値下げ代行
初めまして!こちらまっさらバッグ現在6つ所有してますので、6匹まで努力値下げ代行承れます!ご検討下さい
@barusomu/バルソム14/08/20 06:55
barusomu出 ポイマ 求 S05Vメタモン
はい。ちなみにコイキングの方も6Vなので、宜しければ使ってあげて下さいm(_ _)m
今回はありがとうございました
@barusomu/バルソム14/08/18 03:57
barusomu出 ポイマ 求 S05Vメタモン
交換ありがとうございました!一応こちらでも個体値確認は行っておりますが、念のため確認お願いします。また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@barusomu/バルソム14/08/18 03:55
barusomu出 ポイマ 求 S05Vメタモン
了解です!今からオンになりますね。TNは「バルソム」です
@barusomu/バルソム14/08/18 03:52
barusomu出 ポイマ 求 S05Vメタモン
はい。可能です!なおこちらBWの方でXYに合わせてID調整してるためNNを「HABCDV」等のように出来ますが、NNはどういたしましょうか?こちらフレコ0731-6023-7354です
@barusomu/バルソム14/08/18 03:47
barusomu出 ポイマ 求 S05Vメタモン
初めまして〜こちら性格ひかえめの自己乱数産5VS0メタモンなら出せます。ご検討下さい
@barusomu/バルソム14/08/18 03:44
barusomu【5世代】(求)色々 (出)孵化余りの夢♀、お好きなだけ
今確認しました!全部夢でした大丈夫です!
また機会があれば是非お願いしますm(_ _)m
@barusomu/バルソム14/05/20 19:30
barusomu【5世代】(求)色々 (出)孵化余りの夢♀、お好きなだけ
長々と交換ありがとうございました!
こちらの要求が多くてお手数おかけしましたm(_ _)m
(ちなみに途中で送ったメタモンは6Vです。有効に使って下さい)
@barusomu/バルソム14/05/20 19:24
barusomu【5世代】(求)色々 (出)孵化余りの夢♀、お好きなだけ
いえいえ大丈夫ですw
こちら6世代フレコ073160237354
5世代フレコ494396725441
先にラティオス渡しますね
@barusomu/バルソム14/05/20 18:46
barusomu【5世代】(求)色々 (出)孵化余りの夢♀、お好きなだけ
(ノ∀`)アチャー
丁度今からやる所だったので、まだ大丈夫ですよ!ラクライでOKですか?
@barusomu/バルソム14/05/20 18:40
barusomu【5世代】(求)色々 (出)孵化余りの夢♀、お好きなだけ
了解です!ではお言葉に甘えてウパーとヤミラミとクリムガン希望します。
今から孵化乱数致しますので、用意が出来次第連絡させてもらいます!
@barusomu/バルソム14/05/20 18:23

スポンサーリンク