ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 6vメタモン 出 マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

6v メタモン

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/11/30 19:41

最終更新日時 : 2014/12/11 22:13

スポンサーリンク

コメント(6件)

poketore05056@poketore0505/ポケモン専用
個体値確認しました!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(T ^ T)
評価なし
14/11/30 20:13
barusomu5@barusomu/バルソム
交換ありがとうございました!一応こちらでも個体値は確認しておりますが、念のためそちらでも確認お願いします。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(5人)
14/11/30 20:12
poketore05054@poketore0505/ポケモン専用
登録完了しました。
よろしくお願いします。
評価なし
14/11/30 20:06
barusomu3@barusomu/バルソム
了解です!では丁度手元に陽気の個体いますので、そちらでトレードさせていただきますね〜
フレコ0731-6023-7354 TNバルソムです
良い評価(5人)
14/11/30 20:04
poketore05052@poketore0505/ポケモン専用
性格なんでもい構いません。
よろしくお願いします!
評価なし
14/11/30 20:01
barusomu1@barusomu/バルソム
初めまして〜こちら自己乱数産6Vメタモン提供出来ますが、性格に特に指定はありますでしょうか?
良い評価(5人)
14/11/30 19:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク