ポケモントレード

@asan4_togekiss コメント履歴 (131件)

スポンサーリンク

asan4_togekiss求)色イーブイ
>2
すみません、反応遅れてしまいました;

了解しました!それでは準備ができたらまたコメントさせていただいて、すぐオンラインにしますね〜
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/07/09 21:33
asan4_togekiss求)色イーブイ
こんばんは!
お久しぶり・・・でもないですね(笑)

いつも通り北米色違いでよろしければイーブイ提供できます!
返信お待ちしてます!
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/07/09 21:18
asan4_togekiss求)色ダンバル 交渉中停止
リプライ&交換ありがとうございました!

個体値等の確認お願いしますね〜。
また機会があればよろしくおねがいします!
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/07/07 19:49
asan4_togekiss求)色ダンバル 交渉中停止
あっ、今見ました;
了解しました!出来ればでいいのでご飯食べ終わったらリプライくれると助かります!
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/07/07 19:32
asan4_togekiss求)色ダンバル 交渉中停止
準備できました!

オンラインにしてお待ちしておきますねー
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/07/07 19:31
asan4_togekiss求)色ダンバル 交渉中停止
>4
大丈夫ですよ!了解しましたー

メタングにならないと覚えないので多少遅れそうですがご了承ください><

じゃあまたXYに送ってくるところまで済んだらコメントしますねー
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/07/07 18:54
asan4_togekiss求)色ダンバル 交渉中停止
>2
返信ありがとうございます。

それでは今から乱数しますので少々お待ちください!
教え技(トリックや雷冷凍パンチ)等は大丈夫でしょうか?
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/07/07 18:49
asan4_togekiss求)色ダンバル 交渉中停止
こんばんは、お久しぶりです!
キバゴのときはお世話になりました。

またもや北米色産しか提供できないのですが、それでもよければ交換お願いしたいです!

返信お待ちしておりますね。
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/07/07 18:46
asan4_togekiss求)色キバゴ
交換ありがとうございました!一度こちらでも確認しましたが性格特性個体値等確認お願いします!

また機会があれば交換よろしくおねがいしますね〜
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/26 20:54
asan4_togekiss求)色キバゴ
>4
お待たせしましたー。こちら準備完了しましたのでオンラインになりました。
準備出来次第申し込んできてください!

交換よろしくおねがいしますねー
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/26 20:49
asan4_togekiss求)色キバゴ
>2
返信ありがとうございます!
それでは今からムーバーしますので少々お待ちください。

2062-9326-4159@あーさん コードはこちらになります!
また準備出来次第コメントします。
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/26 20:42
asan4_togekiss求)色キバゴ
初めまして、こんばんは。
北米産でもよければ提供出来ます。
デフォ名のまま送るので日本ROMで進化させれば「オノノクス」という表記になるので問題はないかと思われます。もし気にするのであれば言ってください!

返信お待ちしております。
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/26 20:37
asan4_togekissひかえめハイボ遺伝イーブイお願いします
>16
えっ?いえ、こちらは指定のポイマ相当のポイアをいただいたのでそれ以上はいただけませんよー
ミスは誰しもあることなのでこれから間違わなければオーケーです!

ニンフィア大事にしてくだされば幸いです!それでは〜
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/19 01:39
asan4_togekissひかえめハイボ遺伝イーブイお願いします
交換ありがとうございました!

こちらは個数確認できましたので、イーブイの個体値特性性格技めざパ確認お願いしますね〜
万が一間違えていればお教えください。

また機会があればよろしくおねがいします!
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/19 01:33
asan4_togekissひかえめハイボ遺伝イーブイお願いします
了解しましたー。

それではその個数でお願いしますね。
あまり気にしていないのでそこまで謝らなくても大丈夫ですよー。

改めて交換よろしくおねがいしますね。
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/19 01:23
asan4_togekissひかえめハイボ遺伝イーブイお願いします
突然通信切断されたのでちょっと驚いてしまいました。

ありゃりゃ・・、そうなのですね。
こちらはポイマを求めて応募したのですが、
せっかくニックネームをつけていただき、こちらとしても使っていただきたいのでポイマ+ポイア9(ポイマ3相当)と交換という形にしても良いでしょうか?

もしよろしければ準備できたらそのまま交換申し込んできてください。
何かあればまたコメントお願いしますね。
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/19 01:16
asan4_togekissひかえめハイボ遺伝イーブイお願いします
>9
いえいえ、日英のID裏IDをそろえてタマゴを孵化すると両方色違いに出来るので出来る方もいらっしゃるんですよね。なので問題ないですよ〜!

多少遅れてしまいましたが準備できましたのでオンラインにしますね。
交換よろしくおねがいします!
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/19 01:03
asan4_togekissひかえめハイボ遺伝イーブイお願いします
>4
こちらの都合で申し訳ありませんが英語限定ですのでribbonちゃんになります〜。

それでは交換の準備まで済んだらコメントさせていただきます!
それまで少々お待ちくださいー
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/19 00:44
asan4_togekissひかえめハイボ遺伝イーブイお願いします
お渡しする個体の確認できてませんでしたね;
イーブイ♀ 色違い 北米産
控えめ きけんよち HABcdS(小文字はU)
ハイパーボイス うそなき ねがいごと あくび
NN未定

の個体になります。
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/19 00:40
asan4_togekissひかえめハイボ遺伝イーブイお願いします
>2
はい、4つで大丈夫ですよー。了解しました!

NNはアルファベット10文字までいけますがいかがなさいますか?

こちらは2062-9326-4159@あーさんです。
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢14/06/19 00:37

スポンサーリンク