ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色ダンバル 交渉中停止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイントマックス3つ

欲しいモノ

求)色ダンバル いじっぱり 6vもしくはs抜け5v、c抜け5v 特性クリアボディ

メッセージ

ポケモンXYでの交換になります。
20時〜23時ごろが対応できる時間になります。
ツイッターのほうに通知をいただけるとすぐ気づけます!よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/07/07 18:31

最終更新日時 : 2014/07/07 19:52

スポンサーリンク

コメント(11件)

shion_4611@shion_46/紫音
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢 さん
個体確認しました!
お待たせしてしまってすみませんでした…!

交換ありがとうございました!色トゲピーもありがとうございます…!こちらも大事に育てますっ!こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(11人)
14/07/07 19:51
asan4_togekiss10@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
リプライ&交換ありがとうございました!

個体値等の確認お願いしますね〜。
また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(23人)
14/07/07 19:49
asan4_togekiss9@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
あっ、今見ました;
了解しました!出来ればでいいのでご飯食べ終わったらリプライくれると助かります!
良い評価(23人)
14/07/07 19:32
asan4_togekiss8@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
準備できました!

オンラインにしてお待ちしておきますねー
良い評価(23人)
14/07/07 19:31
shion_467@shion_46/紫音
ご飯食べるのでちょっと遅れるかもです…!食べ終わったらすぐ連絡します!
良い評価(11人)
14/07/07 19:30
shion_466@shion_46/紫音
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢 さん
すみませんありがとうございます…!
大丈夫です、お待ちしてますねー!
良い評価(11人)
14/07/07 18:56
asan4_togekiss5@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>4
大丈夫ですよ!了解しましたー

メタングにならないと覚えないので多少遅れそうですがご了承ください><

じゃあまたXYに送ってくるところまで済んだらコメントしますねー
良い評価(23人)
14/07/07 18:54
shion_464@shion_46/紫音
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢 さん
はいっ、了解しましたー!
じゃあお言葉に甘えて、可能であれば冷凍パンチお願いしてもよろしいでしょうか…!
良い評価(11人)
14/07/07 18:51
asan4_togekiss3@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>2
返信ありがとうございます。

それでは今から乱数しますので少々お待ちください!
教え技(トリックや雷冷凍パンチ)等は大丈夫でしょうか?
良い評価(23人)
14/07/07 18:49
shion_462@shion_46/紫音
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢 さん
こんばんはー!お久しぶりです、こちらこそ前回はありがとうございました!

はい、大丈夫ですっ!ぜひ交換お願いしたいと思います!
交換、今からなら自分は大丈夫ですよー!
良い評価(11人)
14/07/07 18:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク