ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ひかえめハイボ遺伝イーブイお願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ4個出せます

欲しいモノ

ひかえめハイボ遺伝の理想個体イーブイ
どうかお願いします!

メッセージ

お願いします!

投稿日時 : 2014/06/19 00:13

最終更新日時 : 2014/06/19 03:18

スポンサーリンク

コメント(18件)

sakuran_poke18@sakuran_poke/さのす
すいません。ではお言葉に甘えさせていただきます。また機会がありましたらお願いします。今後はこのような不手際は絶対に起こさないように気をつけます、交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
14/06/19 01:44
asan4_togekiss17@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>16
えっ?いえ、こちらは指定のポイマ相当のポイアをいただいたのでそれ以上はいただけませんよー
ミスは誰しもあることなのでこれから間違わなければオーケーです!

ニンフィア大事にしてくだされば幸いです!それでは〜
良い評価(23人)
14/06/19 01:39
sakuran_poke16@sakuran_poke/さのす
交換ありがとうございました。個体値確認しました。
こちらの不手際で本当に申し訳ありませんでした、残りのポイマ2個についてはこちらで手に入り次第そちらに連絡させていただきお渡しします。
このようなよい個体をくださって本当にありがとうございました
評価100%(3人)
14/06/19 01:36
asan4_togekiss15@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
交換ありがとうございました!

こちらは個数確認できましたので、イーブイの個体値特性性格技めざパ確認お願いしますね〜
万が一間違えていればお教えください。

また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(23人)
14/06/19 01:33
asan4_togekiss14@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
了解しましたー。

それではその個数でお願いしますね。
あまり気にしていないのでそこまで謝らなくても大丈夫ですよー。

改めて交換よろしくおねがいしますね。
良い評価(23人)
14/06/19 01:23
sakuran_poke13@sakuran_poke/さのす
本当に申し訳ありません。
先ほどなんとかポイマをもうひとつ手に入れることができましたのでポイマ2個とポイア6個でお願いします、本当にこちらの不手際で申し訳ありませんでした。
評価100%(3人)
14/06/19 01:19
asan4_togekiss12@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
突然通信切断されたのでちょっと驚いてしまいました。

ありゃりゃ・・、そうなのですね。
こちらはポイマを求めて応募したのですが、
せっかくニックネームをつけていただき、こちらとしても使っていただきたいのでポイマ+ポイア9(ポイマ3相当)と交換という形にしても良いでしょうか?

もしよろしければ準備できたらそのまま交換申し込んできてください。
何かあればまたコメントお願いしますね。
良い評価(23人)
14/06/19 01:16
sakuran_poke11@sakuran_poke/さのす
すいません。
大変申し訳ないのですがポイマとポイアを見間違えておりました、本当に申し訳ありません。大変申し訳無いのですがこちらにポイマひとつポイア20個ありますのでそちらで代用していただく訳にはまいりませんでしょうか
本当に申し訳ありません
評価100%(3人)
14/06/19 01:11
asan4_togekiss10@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>9
いえいえ、日英のID裏IDをそろえてタマゴを孵化すると両方色違いに出来るので出来る方もいらっしゃるんですよね。なので問題ないですよ〜!

多少遅れてしまいましたが準備できましたのでオンラインにしますね。
交換よろしくおねがいします!
良い評価(23人)
14/06/19 01:03
sakuran_poke9@sakuran_poke/さのす
はいNNribbonですね、了解です
海外版のことはあまり知らなかったのでこちらこそ失礼しました、ではよろしくお願いします
評価100%(3人)
14/06/19 00:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク