ポケモントレード

@jadp1137 評価 (36件)

スポンサーリンク

@abbbmac387「悪いユーザー」です!
交渉途中で放置とかやめてほしいですね
止めるなら止めると一言言えばいいのに
何故それができないのか
@abbbmac387/れな2014/12/23 14:38
@sitoronluv「悪いユーザー」です!
対応がいい加減で非常に不愉快な思いをしました。皆さん気をつけて下さい。
@sitoronluv/シトロン大好きっ娘2014/12/23 14:34
@amtjt286「悪いユーザー」です!
自ら交渉しに来たくせに急に連絡が来なくなり無視されました。
いい加減な対応はやめてほしいですね。
@amtjt286/杏子2014/12/22 21:02
@TkdNgt「良いユーザー」です!
こちらの都合でお待たせしてしまいましたが、良い対応をしてくださり助かりました。
@TkdNgt/さやか@復帰勢2014/10/01 21:10
@dust1192「良いユーザー」です!
丁寧で迅速にトレードできました
また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/10/01 20:10
@Flygon79「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@Flygon79/すぴりたす2014/09/29 22:37
@mura2225「良いユーザー」です!
何度も迷惑をかけてしまいましたが丁重な対応をしていただきました!
本当にありがとうございました!
@mura2225/ムラヤマ2014/09/22 22:48
@allendive2「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@allendive2/@ダブル始めました2014/08/24 23:26
@Trioxhydre_635「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました
また機会があれば交換をお願いしたいです。
@Trioxhydre_635/ふへ2014/08/24 22:07
@ba_BF012_ptpt「良いユーザー」です!

迅速な対応して頂きスムーズに交換することができました。また機会があればよろしくお願いします。
@ba_BF012_ptpt/ばー2014/08/24 21:51
@seintwind「良いユーザー」です!
両者共に配信ポケモンのトレード予約で、最初の交渉から交換日時まで大分日にちが開きましたが、実際のトレードはとてもスムーズにしていただけました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
@seintwind/風華2014/08/24 21:35
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ちの良い交換が出来ました(^^)
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
@_ine02/いね2014/07/30 22:41
@pooooh_lunatic「良いユーザー」です!
迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@pooooh_lunatic/ぷー2014/07/29 21:10
@boku_rice「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換を行えました 機会がありましたらまたよろしくお願いします
@boku_rice/らいす2014/07/29 18:40
@C2H5OH_85「良いユーザー」です!
迅速に交換させて頂きました。またの機会があればよろしくお願い致します。
@C2H5OH_85/てぃくし2014/07/27 16:46
@bakudan_ball「良いユーザー」です!
丁寧な対応で迅速に交換できました。またお願いしたいです。
@bakudan_ball/マミマイン2014/07/26 14:02
@TauAtStar_mrsm「良いユーザー」です!
追加の要望まで応えて頂きありがとうございました!
@TauAtStar_mrsm/タウ@スター2014/07/24 00:52
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂きスムーズにトレードを進めることができました!ありがとうございましたm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/07/23 23:31
@k_anima1「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換は成立しませんでしたが迅速な返信を頂きました。
@k_anima1/オカルトマニコフ2014/07/18 23:56
@SILicon_SI「良いユーザー」です!
迅速な交換が行えました。
また機会があればよろしくお願いします。
@SILicon_SI/ケイそ2014/07/16 21:13

スポンサーリンク