ポケモントレード

@pazudora_santa 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
おまけまでつけてくださりありがとうございます
また機会があれば交換お願いします
@sinana_meitoku/ミナライ2014/06/22 11:26
@tama_zyx「良いユーザー」です!
大変気持ちのよい交換が出来ました!

また機会があれば交換をしたいです
@tama_zyx/タマ2014/05/10 22:35
@blue_snowdrop「良いユーザー」です!
通信進化の件ありがとうございました!こちらの都合の良い時間に合わせていただき大変助かりました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ2014/03/22 16:10
@rekurage1「良いユーザー」です!
アイテム準備にお時間を頂きましたが嫌な顔1つせずご対応頂きました。
いいユーザーさんです♪
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/22 13:31
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
育成代行をしっかりとやっていただいたので、一応、良い評価に入れます。
しかし、時間を守れない・コメントのレスポンスが遅いなど少しマナーが良くない点が見られました。
きっちりと時間を守って交換をしたい方は避けた方がいいと思います。
これからのマナー向上を期待して良いユーザーに入れさせていただきます。
@ssuzuka1101/スズカ2014/03/21 13:50
@kazuki8120「良いユーザー」です!
こちらの希望もすんなり受け入れてくださってありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@kazuki8120/きむにい2014/03/19 23:01
@hiiro_157「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちの良い交換が出来ました。ありがとうございます。
@hiiro_157/緋色2014/03/16 21:03
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換が出来ました!
ありがとうございました。
@momon_uw0609/ももん★2014/03/15 17:44
@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。またよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/03/07 01:01
@Ikarinngu312「良いユーザー」です!
予定通りの交換ができました。
機会があったらまたお願いしたいです。
@Ikarinngu312/イカリング2014/03/03 19:51
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。機会がありましたらまたおねがいしますね
@neutralzone_if/neutralzone_if2014/03/02 15:17

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク