ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミニスカートのマキさんのプロフィール

blue_snowdrop
Twitterアカウント
@blue_snowdrop
名前
ミニスカートのマキ
フレンドコード
未設定 (まき)

至らないところが有ると思いますがよろしくお願いします。(ペコリ)

やり取りは基本的にページ内でお願いします。Twitterから連絡して頂いても構いません。

ブラック 名前:マキ
フレンドコード
└ 0519-9564-9236

X 名前:まき
フレンドコード
└ 2423-2171-5245

《 通信可能時間 》
10:00〜19:30

《 所持ソフト 》
X/B/HG/Pr/Em/Cr/Gr

現在ポケムーバーを利用していないため、BWからXYへの移動は不可です。

登録日 : 2014/03/21

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@yuuki_game「良いユーザー」です!
迅速な対応等して頂きました。この度はありがとうございました。
@yuuki_game/侑紀2014/04/19 06:51
@nasuDM「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードすることができました!また機会があればよろしくお願いします。
@nasuDM/なす2014/04/15 17:16
@royalwhitetea「良いユーザー」です!
とても丁寧で、交換もスムーズに進みました。こういう所は初めてだったので無事に交換できて良かったです。ありがとうございました!
@royalwhitetea/やま2014/04/09 15:36
@YIZ51813028「良いユーザー」です!
対応が素晴らしく、時間もこちらに合わせてもらいました とても清々しくトレードできました。
@YIZ51813028/YIZ2014/03/23 18:33

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@blue_snowdrop【終】【求】相互通信進化 (7)
出:通信進化させたいポケモンの進化、または通信進化の手伝い(無償お手伝いの場合はポイア2つ進呈します)
求:相互通信進化のお相手様募集
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ2014/04/08 03:12
@blue_snowdrop【終】【求】HGSSでのろいを遺伝させたサニーゴ♂【出】遺伝キモリor控えめC抜け5Vラルトスor6Vメタモン+ポイマ (0)
出:以下から1つお選び下さい。 選んだもの+ポイントマックスを1つお付けします。 ・タマゴ技遺伝キモリ ↑グラスフィールドとがむしゃらを覚えています。 ・控えめC抜け5Vラルトス ↑特性はトレースorシ...
求:HGSSでヤドンから遺伝させることが出来る『のろいを覚えさせたサニーゴ♂』個体値、性格、特性は不問です。 サニーゴの受け取りはプラチナ(第4世代)での受け取り希望です。
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ2014/03/23 02:46
@blue_snowdrop【終】(求)個体値不問、意地っ張り夢ヤヤコマ♀ (出)6Vメタモンorポケルス感染個体orポイア*2 その他厳選代行 (27)
出:・6Vメタモン ↑Pr乱数産 ・ポケルス感染固体 ↑こちらで適当に選んだポケモンをポケルスに感染させて提供します。 ・ポイントアップ×2 もしくはXYでの孵化厳選代行。 またはブラック、プラチナでの...
求:夢特性ヤヤコマ♀ 個体値不問、性格は意地っ張りを希望します。
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ2014/03/21 23:54

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

blue_snowdrop【求】準伝理想、カロス産理想【出】北米メタモン、ハイボイーブイ、準伝、メガ石など
ヤヤコマ+コイキングとバンギラスナイトのトレードを希望していた者ですが……誠に申し訳ありません!
先ほど自分の環境ではオシャボ入りヤヤコマの厳選が不可能だということが判明しました。
夢♂×オシャボ♀でもボール遺伝が可能だと仕様を勘違いしておりまして、実際にはオシャボ入りの夢♀が必要だということで……。

コイキングは先に厳選をしてしまったのですが、メガ石と交換の必要レートに満たないため。今回のトレードの件は見送りとさせて頂けないでしょうか?
もっと早くに気付いていればと反省しております…。私の確認不足でお手を煩わさせてしまい、本当に申し訳ありません。
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ14/04/27 01:51
blue_snowdrop【求】準伝理想、カロス産理想【出】北米メタモン、ハイボイーブイ、準伝、メガ石など
>>40 10ki410ma0/たぐま様
夜分遅くに失礼します...|壁|ω・`)
日曜日了解しました。また日程のご都合などに変更がありましたらご連絡を下さいまし。

それと伺い忘れておりましたが、ヤヤコマとコイキングのオシャボの種類は如何いたしましょう?
XYで可能なものでしたら指定されたボールで新規に個体を厳選いたしますが……
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ14/04/26 03:30
blue_snowdrop【求】準伝理想、カロス産理想【出】北米メタモン、ハイボイーブイ、準伝、メガ石など
>36 10ki410ma0/たぐま様
ヤヤコマとコイキングですね(・∀・)ゞ承りました。
お時間のことですが、当方【10:00〜17:00】の時間帯でないと通信するのが難しいです。
上記の時間帯でしたら何時でも待ち合わせ可能なのですが…ご都合の宜しい日は御座いませんでしょうか?
日にちはいつでも大丈夫です。
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ14/04/26 01:41
blue_snowdrop【求】準伝理想、カロス産理想【出】北米メタモン、ハイボイーブイ、準伝、メガ石など
>33 10ki410ma0/たぐま様
あ、いえ
前作からオシャボ入り♀を野生で捕まえてきて 6世代で孵化親に使えばボール遺伝も可能です。
前作でトゲピーを野生で捕まえれたかは記憶が定かではないので分かりませんが……
文中に(私が)が抜けており、ややこしくしてしまって申し訳ないですm(__)m

夢フカマルはオシャボ入りを失念しておりました…。私が5世代で所持している夢フカマルは普通ボールだったと思います。
やはりXYに連れてこないと…ですね。

概ね了解いたしました。回答ありがとうございます。
それではやはりそちらの希望個体3体(>>26)のうちから、2体を選んでいただいて
レート1:2でメガ石一つと交換して戴くことは可能でしょうか?
こちらの希望はバンギラスナイトです。
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ14/04/25 23:14
blue_snowdrop【求】準伝理想、カロス産理想【出】北米メタモン、ハイボイーブイ、準伝、メガ石など
すみません、連投失礼します。
ご質問があるのですが 五世代夢♀とは「5世代で夢ルカリオの受け渡し」という事でしょうか?
@blue_snowdrop/ミニスカートのマキ14/04/25 19:35

もっと見る (30件) >>

スポンサーリンク