ポケモントレード

@poke38_zzz 評価 (34件)

スポンサーリンク

@pokemon512「良いユーザー」です!
交渉をして下さいました!交換ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
@pokemon512/レイ2014/04/19 20:34
@wasainn「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき助かりました^^交換ありがとうございました(*´ω`*)
@wasainn/ミジンコ2014/04/17 18:28
@311Osty「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただき、
感謝しています。
ありがとうございました。
@311Osty/YOU2014/04/16 22:52
@siva_bluerain「良いユーザー」です!
良いレートと丁寧な対応で、大変良いトレードが出来ました また機会があればお願いします
@siva_bluerain/しば2014/04/15 23:07
@funa0529「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な交換をありがとうございました!
欲しかったポケモンを予想以上のお気遣いで頂けて、本当に嬉しかったです。素晴らしいユーザーさんだと思います。
頂いたポケモンは大切に育てさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2014/04/14 22:47
@soccerhattotori「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で早く、また機会があれば交換していただきたいと思いました。

良いユーザー様です!

交換ありがとうございました。
@soccerhattotori/ゲーベン2014/03/29 13:53
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/03/28 16:47
@dust1192「良いユーザー」です!
とてもすばらしいユーザー様です
また機会があればよろしくお願いします
@dust1192/ダスト2014/03/28 00:22
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2014/03/24 22:20
@hiiro_157「良いユーザー」です!
非常に迅速丁寧な対応をして頂けて、気持ちのよい交換ができました。また機会があればぜひ交換して頂きたいユーザー様です。
@hiiro_157/緋色2014/03/24 22:17
@shirou0506「良いユーザー」です!
とても良い交換ができました!
また機会があればよろしくお願いします。
@shirou0506/なかっち2014/03/23 23:48
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします♪
@piedo_love/ピエ2014/03/22 13:34
@monhansan「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で、気持ちよくトレードを行うことが出来ました。また機会があれば交換をお願いします。ありがとうございました(^^)
@monhansan/モンハンさん2014/03/21 17:23
@hg_fuwafuwa「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、気持ちの良い交換をしていただきました。気遣いのある素敵なユーザー様だと思います。いつも本当にありがとうございます(*^^*)
また是非お願いしたいです!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/03/16 02:36

スポンサーリンク