ポケモントレード

@aka_1110 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@raichi_0026「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、気持ちのよいトレードが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@raichi_0026/らいち2014/08/23 18:49
@pokepoke523「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズに対応して頂きありがとうございました。とても助かりました。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@pokepoke523/レック2014/08/10 00:41
@mainasudoraiba「良いユーザー」です!
迅速な交換感謝です!
また機会ある時よろしくお願い致します
@mainasudoraiba/おかん2014/08/06 18:35
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
この度は迅速な対応して頂きまして気持ちよくトレード出来ました。
また交換の機会がありましたらよろしくお願い致します!
@Poke_Kou1/Kou2014/05/06 21:16
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
スムーズ&迅速に交換できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2014/04/14 00:17
@pokeisuke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださり非常にスムーズにやりとり、交換をすることが出来ました!
大変信頼できるユーザー様だと思います!
@pokeisuke/ケイスケ2014/04/07 00:21
@tomy3291「良いユーザー」です!
対応スピードもさることながら、とても丁寧な対応をしてくださいました。トレードありがとうございました!またの機会にお願いします!
@tomy3291/トミー2014/03/31 22:28
@asan4_togekiss「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。とても良いユーザーさんです!
また機会があればよろしくおねがいします。
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢2014/03/31 09:09
@massun_ghost「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@massun_ghost/らいと2014/03/31 07:45
@rassyonn「良いユーザー」です!
全く問題なくスムーズに交換することができました。
またの機会があればよろしくお願いします。
@rassyonn/ぱらでぃどる2014/03/30 23:15
@Fellatio774「良いユーザー」です!
返信も早くスムーズに交換出来ました。良いユーザー様です。
@Fellatio774/わさび2014/03/16 22:32
@Nishina_8「良いユーザー」です!
対応スピードもさることながら、とても丁寧な対応をしてくださいました。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/03/07 00:07
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。
機会があればまたおねがいしますね。
@neutralzone_if/neutralzone_if2014/03/01 10:08
@yukarisen「良いユーザー」です!
木の実だけでなく高個体ニャスパーまでくださり
ありがとうございました
@yukarisen/フィーのポケモンアカウント2014/02/24 22:39
@taka_touch「良いユーザー」です!
貴重なエメループ個体を交換していただきました。また機会があれば是非お願いしたいです!
@taka_touch/@げっそー2014/02/23 07:09

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク