ポケモントレード

@ltt_max 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@siva_bluerain「良いユーザー」です!
2体も交換してもらいましたー 大切に使わせてもらいます(*´▽`*)
@siva_bluerain/しば2013/05/11 15:33
@fLmt111「良いユーザー」です!
オークション方式で長丁場の交換だったのですが、交換のみならず交渉の際も、迅速且つ丁寧な対応で気持ちよく交換することができました。頂いたポケモンは大切にさせていただきます。また機会があったらよろしくお願いしますね(^_^)♪
@fLmt111/ヒマラヤ2013/04/27 15:03
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました!
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
@Risaleya/りされあ2013/04/16 22:05
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/04/04 15:19
@gory222「良いユーザー」です!
トレードをして、とても丁寧で、責任感がある方だと思いました(^^)
頂いたポケモンは大切に育てたいと思います(^-^)/
また機会がありましたらぜひ!(*^^*)
@gory222/ごりぃ2013/04/03 20:25
@ysds_kon「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で気持ちのいい交換が出来ました
@ysds_kon/やす2013/03/26 16:26
@39_poke「良いユーザー」です!
非常に丁寧で誠実な対応をして頂きました(^O^)非常に信頼できる方ですので、また機会があればお願いしたいです!
@39_poke/さく2013/03/11 14:10

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク