ポケモントレード

@Jubilus_ 評価 (30件)

スポンサーリンク

@ML_ML_ML_ML_ML「良いユーザー」です!
気持ちよく交換させていただきました
また機会があれば お願いしたいです
@ML_ML_ML_ML_ML/CL_MA_HO2014/12/15 22:53
@RedBull2525「良いユーザー」です!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@RedBull2525/ぱっぴー2014/11/23 20:15
@cphirkios「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございました!
@cphirkios/piko2014/11/02 20:18
@aries_pokemon13「良いユーザー」です!
親切に対応してもらい感謝です。また機会ありましたらお願いします!
@aries_pokemon13/ユウ2014/11/02 18:22
@urakei0802「良いユーザー」です!
交換が円滑かつ手早く済みました(^ー^)ノ
@urakei0802/KM2014/11/02 16:03
@rui1233「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました
ありがとうございます
@rui1233/コグ2014/09/10 01:39
@20216takuma1「良いユーザー」です!
こちらのたくさんの要望にも答えていただきました。とても良いユーザーです♪また機会がありましたらよろしくお願いします
@20216takuma1/いとたく2014/06/06 23:04
@rin_sun36「良いユーザー」です!
時間通りに交換してくださってとても助かりました!
いいユーザーだと思います!
また何かあればよろしくお願いします
@rin_sun36/りんりん2014/05/28 12:37
@uiuiaaaa1122「良いユーザー」です!
こちらのミスがあったにも関わらず、丁寧に対応して下さいました。本当にありがとうございました!また機会あれば是非お願いしたいです!
@uiuiaaaa1122/ごろやよ2014/05/26 01:14
@regulusblack111「良いユーザー」です!
難しい個体値の北米色乱数を1日でやって頂きました!本当にありがとうございましたd(^_^o)
@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ2014/05/26 00:04
@sepo3083「良いユーザー」です!
こちらの時間に合わせていただいて助かりました。

またよろしくお願いしますm(__)m
@sepo3083/せぽ2014/05/19 23:06
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
終始丁寧な対応をしてくださる良いユーザーさんです。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@uzura_yktr/うずら2014/05/19 00:13
@nasuchibi「良いユーザー」です!
素早い対応で気持ちのいいトレードができました!ありがとうございました!
@nasuchibi/なす2014/05/16 23:33
@96sugaaar「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけて大変助かりました。良いユーザー様だとおもいます。
@96sugaaar/こくとう2014/05/12 22:45
@nakayaBoooo「良いユーザー」です!
海外メタモンをいただきました。丁寧な対応ありがとうございます!
@nakayaBoooo/中 矢2014/05/11 22:16
@c_icicle「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@c_icicle/Custos2014/05/11 17:17
@LeafeonGlaceon「良いユーザー」です!
貴重な海外メタモンをいただきました。
ちょっと約束していた交換時間に遅れてしまいましたが、迅速・丁寧に対応していただき、スムーズに交換ができました。
とてもよいユーザーさんだと思います。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)2014/05/10 01:23
@hiyowaaa「良いユーザー」です!
欲しかったポケモンを好感していただきとても嬉しいです。終始丁寧に対応していただきありがとうございました!
@hiyowaaa/マリー2014/05/02 19:11
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました(^^)
また機会あればよろしくお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆2014/04/26 22:45
@kusokuiotoko「良いユーザー」です!
この度は迅速に対応して頂きまことに有難うございました
@kusokuiotoko/我修院2014/04/26 02:30

スポンサーリンク