ポケモントレード

@Jubilus_ 評価 (30件)

スポンサーリンク

@ilikemaccha「良いユーザー」です!
対応が素早く円滑に交換できました。
機会があればまた交換したいです。
@ilikemaccha/書記2014/04/21 02:15
@xrS1C1qDM「良いユーザー」です!
以前の取引では面倒な内容の依頼をしたにもかかわらず快く引き受けていただいた上に対応も非常に迅速で丁寧でした、トレードを行う上で非常に信頼できる方だと思います
@xrS1C1qDM/臭い人2014/04/19 01:37
@taitai280「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂き気持ち良くトレードする事ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします
@taitai280/たいたい2014/04/14 22:47
@zo0mani「良いユーザー」です!
丁寧な対応に感謝です!
また機会があればお願いします
@zo0mani/ずーむ2014/04/14 16:41
@EifXx「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました。良いユーザーさんです!
@EifXx/ラティス2014/04/12 20:47
@maru6118「良いユーザー」です!
こちらの手違いなどがありましたが、丁寧に対応して頂き無事交換する事が出来ました
また機会があったらよろしくお願いします
@maru6118/まる2014/04/04 23:22
@maruo59198108「良いユーザー」です!
何度か手違いはあったものの、誠実に対応していただき、問題なくトレードすることが出来ました。
@maruo59198108/maruo2014/04/03 23:38
@Atarimae1996「良いユーザー」です!
こちらの要望に添った
交換ができました。
ありがとうごさいました。
@Atarimae1996/men2014/04/01 00:26
@pkenyadrasub「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!^^
@pkenyadrasub/ふかか2014/03/30 22:22
@jackkinoko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@jackkinoko/ぴろりん2014/03/30 11:31

スポンサーリンク