ポケモントレード

@poke_only_no コメント履歴 (108件)

スポンサーリンク

poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
Twitterに載せたものの個体になります。
31-0-30-31-31-31です。一応確認ください。

ふしぎなアメまで付けていただきありがとうございました。

本当にお手数おかけしました。
@poke_only_no/れもたん15/11/10 00:27
poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
ありがとうございます。本当に情けなくてすみません。
わかりました。もし今から可能でしたらお願いできますか?
@poke_only_no/れもたん15/11/10 00:10
poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
単純な統計論ですが、このまま孵化を続けても依頼者様のお求めしている個体は今までの倍をかけても確率が90%になるかというところです。
平日となり、あまり孵化に時間をかけるということは恐らくできないので今回は申し訳ありませんが辞退させていただきます。

お詫びと言ってはなんですが、Twitterにも記載した最も良かった個体をお渡ししたいのですが宜しいでしょうか?
@poke_only_no/れもたん15/11/09 23:46
poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
Twitterにも画像込みで書き込みさせていただきました。失礼いたします。
結局11box以上孵化したのですが、ご要望の個体が生まれませんでした。今から夜まで→
明日明後日もあまり孵化作業ができませんので、Twitterで示した個体が恐らく近日中に孵化できる最高の個体だと思います。
生まれたオス個体294匹
           メス通常特性31匹
                 夢特性11匹BorS抜け  でした。
@poke_only_no/れもたん15/11/09 12:51
poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
♂でしたら5vA0など産まれているんですがね…(笑)頑張ります。
恐らく日をまたぎます。必ず産みますのでお待ちください…。申し訳ありません。
@poke_only_no/れもたん15/11/08 23:27
poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
現在8box分以上産んでますがまだでてません…
6vメタモンと掛け合わせてはいるのですが…
@poke_only_no/れもたん15/11/08 23:22
poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
了解です。
こちら準備できました。
@poke_only_no/れもたん15/11/08 14:46
poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
了解しました。
Aは31でもよろしいのでしょうか?
こちらA0の5VメタモンがいないためA0の場合かなり時間をいただくと思います。
求の欄にA31でも可と書いておりましたので…よろしくお願い致します。
@poke_only_no/れもたん15/11/08 14:11
poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
了解しました。その時間で大丈夫です。

確認しておきたいことが2点あります。
?アチャモにはカロスマークが付いていますが?
?求めている個体はA0 BDSV /ABDSVと書かれておりますが、性格の指定、HCはVじゃなくてもよろしいのでしょうか?
@poke_only_no/れもたん15/11/08 13:56
poke_only_no求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど
はじめまして。こんにちは。
♀のダイブボール夢ゼニガメを貸して頂ければ、厳選可能ですがいかがでしょうか?
遺伝技は、アクアジェット、はどうだん、りゅうのはどう、しおふきになります。

こちら夢アチャモを希望します。いかがでしょうか?
@poke_only_no/れもたん15/11/08 13:39
poke_only_no出)ミミロル【追加】
お疲れ様です。
個体確認しました!ありがとうございました。
@poke_only_no/れもたん15/11/07 22:59
poke_only_no(求)ヒールボールトゲピー♀ (出)マスターボール+色違い
ありがとうございました!
@poke_only_no/れもたん15/11/07 21:07
poke_only_no(求)ヒールボールトゲピー♀ (出)マスターボール+色違い
ありがとうございます。
今大丈夫ですよー!フレンドも登録しております!
TN:shunになります!よろしくお願い致します
@poke_only_no/れもたん15/11/07 21:01
poke_only_no(求)ヒールボールトゲピー♀ (出)マスターボール+色違い
はじめまして、こんばんは。
ヒールボール入メスのトゲピー出すことができます。
タブンネ希望です
@poke_only_no/れもたん15/11/07 20:47
poke_only_no求)夢特性ミニリュウ
迅速な取引ありがとうございました!
一応個体確認お願いします!

また機会があればよろしくお願いします!
@poke_only_no/れもたん15/11/07 20:11
poke_only_no求)夢特性ミニリュウ
なんでも大丈夫ですよ。適当なものを流してください
@poke_only_no/れもたん15/11/07 20:03
poke_only_no求)夢特性ミニリュウ
今からで可能です。自分が孵化した余りで、逃しているくらいですので、むしろもらって頂いて幸いです。色違いの個体を頂けるとのことで、よければ無償でメスのミニリュウもつけますがいかがですか?
@poke_only_no/れもたん15/11/07 19:59
poke_only_no求)夢特性ミニリュウ
すみません。カゲボウズでした、勿論大丈夫です。

個体はHABSVのものでよろしいでしょうか…?Dが抜けております
@poke_only_no/れもたん15/11/07 19:54
poke_only_no求)夢特性ミニリュウ
お返事ありがとうございます。
色ジュペッタ頂けると幸いです。

いつでも交換可能です。
@poke_only_no/れもたん15/11/07 19:51
poke_only_no求)夢特性ミニリュウ
はじめまして、こんばんは。
いじっぱり 夢特性 ミニリュウ出すことができます。
竜の舞、神速、アクアジェット覚えております。♂♀可能です。よろしければお願いします。
@poke_only_no/れもたん15/11/07 19:46

スポンサーリンク