ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゼニガメ♀厳選代行 (出)めざ氷理想アチャモなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

やんちゃ夢アチャモ@モンスター ♂ タマゴ
UVUVVV
バトンタッチ、きしかいせい、つじぎり、カウンター

れいせいヒトツキ@ゴージャス ♂ タマゴ
VVVVV0
かげうち、ワイドガード、きんぞくおん、みちづれ

欲しいモノ

フル遺伝夢ゼニガメ@ダイブ
BDS V A0かA31(ゼニガメの親個体貸し出し可)

メッセージ

1:1交換でお願いします!

投稿日時 : 2015/11/07 12:16

最終更新日時 : 2015/11/22 06:35

スポンサーリンク

コメント(23件)

gagagagarchomp23@gagagagarchomp/アリブー
れもたんさん
いえいえ。
こちらこそポイマと最も良かった個体まで頂いてしまってすみません。
こちらこそ大変なお願いをして申し訳ないです。
良い評価(11人)
15/11/10 00:33
poke_only_no22@poke_only_no/れもたん
Twitterに載せたものの個体になります。
31-0-30-31-31-31です。一応確認ください。

ふしぎなアメまで付けていただきありがとうございました。

本当にお手数おかけしました。
良い評価(14人)
15/11/10 00:27
gagagagarchomp21@gagagagarchomp/アリブー
れもたんさん
いえいえ。
それでは今からお願いします!
良い評価(11人)
15/11/10 00:23
poke_only_no20@poke_only_no/れもたん
ありがとうございます。本当に情けなくてすみません。
わかりました。もし今から可能でしたらお願いできますか?
良い評価(14人)
15/11/10 00:10
gagagagarchomp19@gagagagarchomp/アリブー
れもたんさん
そうですか…
こちらこそ無理な注文をして申し訳ないです。とりあえず最も良い個体でなくてもよいので夢ゼニガメ@ダイブ♀の個体を一匹返して頂けたらと思います。交換時間はいつにしましょうか?
良い評価(11人)
15/11/10 00:03
poke_only_no18@poke_only_no/れもたん
単純な統計論ですが、このまま孵化を続けても依頼者様のお求めしている個体は今までの倍をかけても確率が90%になるかというところです。
平日となり、あまり孵化に時間をかけるということは恐らくできないので今回は申し訳ありませんが辞退させていただきます。

お詫びと言ってはなんですが、Twitterにも記載した最も良かった個体をお渡ししたいのですが宜しいでしょうか?
良い評価(14人)
15/11/09 23:46
gagagagarchomp17@gagagagarchomp/アリブー
れもたんさん
返信遅れてすみません。
孵化お疲れ様です。
申し訳ありませんが基本的に妥協はできないです。
ただしA抜けの個体であれば妥協します。
孵化が厳しいようなら交渉決裂ということになりますが…
どうしましょうか?
良い評価(11人)
15/11/09 22:34
poke_only_no16@poke_only_no/れもたん
Twitterにも画像込みで書き込みさせていただきました。失礼いたします。
結局11box以上孵化したのですが、ご要望の個体が生まれませんでした。今から夜まで→
明日明後日もあまり孵化作業ができませんので、Twitterで示した個体が恐らく近日中に孵化できる最高の個体だと思います。
生まれたオス個体294匹
メス通常特性31匹
夢特性11匹BorS抜け でした。
良い評価(14人)
15/11/09 12:51
gagagagarchomp15@gagagagarchomp/アリブー
れもたんさん
♀は出にくいですからね…
ありがとうございます!頑張って下さい。
また連絡お待ちしております。
良い評価(11人)
15/11/08 23:45
poke_only_no14@poke_only_no/れもたん
♂でしたら5vA0など産まれているんですがね…(笑)頑張ります。
恐らく日をまたぎます。必ず産みますのでお待ちください…。申し訳ありません。
良い評価(14人)
15/11/08 23:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク