ポケモントレード

@shirokabi1 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ryuverlove「良いユーザー」です!
快いトレードをどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
@ryuverlove/りゅう2014/02/19 00:07
@laune_suzu「良いユーザー」です!
高レートの取引も安心して行えました(^^)
ありがとうございました
@laune_suzu/すず2014/02/17 05:12
@mintone8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
頂いたポケモン達は大切に育成させて頂きますね!
@mintone8/みんた2014/02/15 20:18
@hatochun_houyo9「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で、安心しながら交換できました。
細かい指定をすべてのんでいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします・
@hatochun_houyo9/aaa2014/02/12 17:40
@i_llllll_yu「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できました。
貴重なポケモン同士の交換でしたが安心しながら交換できました。
機会があったらまた是非お願いしたいです。
@i_llllll_yu/小川粟湯2014/02/12 01:08
@iuooooksn03「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき助かりました!!
ありがとうございました!!
@iuooooksn03/マイク@ポケモン専用垢2014/02/10 23:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク