ポケモントレード

@kinako130 コメント履歴 (22件)

スポンサーリンク

kinako130出)孵化余り、求)BPアイテム、孵化余りその他
ノア殿さん交換ありがとうございます。
高個体値で助かります。

また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@kinako130/ずん太14/01/20 18:21
kinako130出)孵化余り、求)BPアイテム、孵化余りその他
わかりました。
6時以降でよろしくお願いします。
 
@kinako130/ずん太14/01/20 16:38
kinako130出)孵化余り、求)BPアイテム、孵化余りその他
わかりました。
詳しい時間がわかりましたら、教えてください。

よろしくお願いします。
@kinako130/ずん太14/01/20 00:03
kinako130出)孵化余り、求)BPアイテム、孵化余りその他
はい、大丈夫です。
明日の何時くらいになりますか?
@kinako130/ずん太14/01/19 23:52
kinako130出)孵化余り、求)BPアイテム、孵化余りその他
では、カブルモとめざめ石で交換できますか?
@kinako130/ずん太14/01/19 23:36
kinako130出)孵化余り、求)BPアイテム、孵化余りその他
はじめまして。
 
カブルモが欲しくてコメントさせて頂きましたが、まだ交換可能でしょうか?
 
@kinako130/ずん太14/01/19 22:48
kinako130トレードお願いします。
ひろきさん
交換できますか?
22時まで待って、連絡ない場合
交渉を終わらせて頂きますね。
@kinako130/ずん太14/01/19 19:22
kinako130トレードお願いします。
ひろきさん
ポリゴンは望み通りの個体値でした♪( ´▽`)
 
カブルモは日曜日まで待ちますね。
できましたら、教えてください。
@kinako130/ずん太14/01/17 23:14
kinako130トレードお願いします。
ひろきさん
ありがとうございます。
大事に育てますね。
 
カブルモもよろしくお願いします。
カブルモはどのくらいになりますか?
@kinako130/ずん太14/01/17 22:43
kinako130トレードお願いします。
ひろきさん
わかりました。
では、よろしくお願いします。
@kinako130/ずん太14/01/17 22:36
kinako130トレードお願いします。
ひろきさん
こちらの事情で申し訳ないのですが、待つので、まとめて交換して頂けますか?
勝手ですが、今日でしたら28時まで、
明日以降でしたら、日曜日になってしまいますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
@kinako130/ずん太14/01/17 22:31
kinako130トレードお願いします。
ひろきさん交換できますでしょうか?
@kinako130/ずん太14/01/17 22:04
kinako130トレードお願いします。
 
こめさん
 
そうなんですか!?
丁寧に教えて頂いてありがとうございます。
 
書き直してみます( ´ ▽ ` )
@kinako130/ずん太14/01/17 21:08
kinako130トレードお願いします。
@Liorulioru/ひろき XY勢さん
 
確かにそうコメントされていますけど、僕がミスをしているのでこういう対応をしています。
 
それで、とりあえず10時まで待って頂けますか?
コメントがなければ、ひろきさんとヘラクロスナイトとバンギラスナイトを交換するということでも良いでしょうか?
 
 
本当に迷惑をかけてしまってごめんなさいm(_ _)m
@kinako130/ずん太14/01/17 19:18
kinako130トレードお願いします。
Liorulioru/ひろき XY勢さん
 
Liorulioru/ひろき XY勢さんのコメントを1番最初のLShigeki/オレオさんのコメントだと勘違いしていてやりとりをしてしまっていました。
 
ヘラクロスナイトは最初にコメントして頂いた、LShigeki/オレオさんと交換しようと思います。
勝手を言って本当にすみませんm(_ _;)m
 
なので、バンギラスナイトとなにかもうひとつ付けますので作って頂いたカブルモと1:2で交換をお願いできませんか?
@kinako130/ずん太14/01/17 18:46
kinako130トレードお願いします。
komekombu/こめさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
仰る通りエーフィにトリック覚えさせたくて。。。
ポケバンクが解禁してからでないとダメなんですね(汗)
 
修正しておきます。
教えて頂いてありがとうございます。
@kinako130/ずん太14/01/17 18:14
kinako130トレードお願いします。
Liorulioru/ひろき XYさん、ごめんなさいっm(_ _)m
僕が勘違いをしていて、本当に申し訳ないのですがカブルモとバンギラスナイトともうひとつなにか付けますので1:2の交換をして頂けますか?

 
本当にごめんなさいm(_ _;)m
@kinako130/ずん太14/01/17 18:06
kinako130トレードお願いします。
ああっ!LShigeki/オレオさんごめんなさいっ(汗)
 
勘違いしていましたΣ(дlll)
Liorulioru/ひろき XYさんとごちゃごちゃになってました;
まだ、交換可能でしたらポリゴンとカブルモの交換お願いします。
あと、もうひとつの交換するものも教え下さい。
 
ほんとうにごめんなさいm(_ _)m
@kinako130/ずん太14/01/17 17:56
kinako130トレードお願いします。
ありがとうございます。
申しわけないですが、よろしくお願いします。

では、6時によろしくお願いします。
@kinako130/ずん太14/01/17 08:02
kinako130トレードお願いします。
あ、ごめんなさい(汗
コメント見てなかったですΣ(・□・;)

申しわけないんですが、イーブイはトリック持ちのものが欲しいんです(>_<;)
なので、ポリゴンとカブルモの2体とこちらのアイテムふたつでお願いできませんか?
@kinako130/ずん太14/01/17 07:52

スポンサーリンク