ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

キルレ一億さんのプロフィール

N_Miko
Twitterアカウント
@N_Miko
名前
キルレ一億
フレンドコード
未設定 (Rozen)

ポケモンとCoDばっかやってます。

登録日 : 2014/01/12

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@kobayasisinn「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!素晴らしいユーザー様です。
@kobayasisinn/コード2014/12/13 00:27
@oxxusakoxxo「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました^^ 機会があればまたお願いします☆
@oxxusakoxxo/リナ2014/06/21 13:43
@vorty_poke「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応をしてくださりスムーズにトレードすることができました。 貴重な個体をいただきましたが特に何の問題も発生せず良かったです。
@vorty_poke/よいしょー2014/05/15 00:39
@greentea_mb「良いユーザー」です!
こちらが厳選に時間がかかってしまったにも関わらず、優しく対応をしてくださり嬉しかったです。また機会があればよろしくお願い致します。
@greentea_mb/抹茶モンブラン2014/05/14 23:58
@pirorongo「良いユーザー」です!
特にトラブルもなく、交換を終えることが出来ました。
@pirorongo/ぴ2014/05/14 22:56

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@N_Miko【終】出)あまのじゃくツタージャミラコへびにらみ遺伝 求あまり (18)
出:在庫分提供終わりました
求:適当な孵化余りください
@N_Miko/キルレ一億2015/01/08 23:21
@N_Miko求 鮫肌遺伝理想フカマル 理想♀ミツハニー 出ポイマ (5)
出:ポイマ出します  フカマルは2 ミツハニーは3出します BPアイテムもほぼ一式ずつ余ってます(スカーフ、ふうせん等)
求:理想鮫肌フカマル (育成済みガブでも可) 理想ミツハニー♀
@N_Miko/キルレ一億2014/12/13 00:11
@N_Miko出)ポイア、ポイマ、BPアイテム一式 求)六世代理想 (1)
出:ポイマ9 ポイア35 BPアイテム一式
求:六世代理想 理想なら何でもいいです
@N_Miko/キルレ一億2014/12/07 01:20
@N_Miko【終】求 ずぶとい理想夢リリーラ すいすいひかえめハスボー理想 出 ポイマ (4)
出:ポイマ リリーラは5 ハスボーは3で
求:ずぶとい理想夢リリーラ 再生遺伝 ひかえめすいすいハスボー 
@N_Miko/キルレ一億2014/11/01 05:12
@N_Miko【終】求)ひかりのねんど 出)ポイマ  (2)
出:ひかりのねんど
求:ポイマ
@N_Miko/キルレ一億2014/06/22 00:18

もっと見る (11件) >>

コメント履歴

N_Miko出)あまのじゃくツタージャミラコへびにらみ遺伝 求あまり
NNそのままで大丈夫ですー
フレコ入れてあるんで交換送ってください
@N_Miko/キルレ一億15/01/08 23:51
N_Miko出)あまのじゃくツタージャミラコへびにらみ遺伝 求あまり
>>13大丈夫ですよー
@N_Miko/キルレ一億15/01/08 23:46
N_Miko出)あまのじゃくツタージャミラコへびにらみ遺伝 求あまり
別に大丈夫ですよー 潜ってるんで交換送ってください
@N_Miko/キルレ一億15/01/08 23:46
N_Miko出)あまのじゃくツタージャミラコへびにらみ遺伝 求あまり
>>7
ウリムーお願いします
>>8
クズモーお願いします
>>9
お願いします
@N_Miko/キルレ一億15/01/08 23:30
N_Miko出)あまのじゃくツタージャミラコへびにらみ遺伝 求あまり
>>3
ヤヤコマでお願いします
@N_Miko/キルレ一億15/01/08 23:26

もっと見る (69件) >>

スポンサーリンク