ポケモントレード

@Cath_cats コメント履歴 (41件)

スポンサーリンク

Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>permacaron/あやか.Sさま
ありがとうございます。
色アゲハントをお願いしても良いでしょうか?
交換時間は20:30頃でも良いでしょうか?TNはゆいです。オンラインになっていれば少々時間が早くても交換申請していただければ、
と思います。
@Cath_cats/ユイーカ14/11/25 19:45
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>@pkmn25/kanapikaさま
募集終了にさせて頂きますが、
交換できるようであれば他の私のトレ板かツイッターへご連絡下さい。
ありがとうございました。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/22 16:40
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>H_NEET_ABC_666/真姫ここみんさま
交換ありがとうございました!
@Cath_cats/ユイーカ14/10/21 21:20
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>ゆうとさま
交換ありがとうございました!
@Cath_cats/ユイーカ14/10/21 21:03
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>Miaさま
まだ残っております。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/21 12:15
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>ゆうとさま
交換宜しくお願い致します〜!
21時は交換予定がありますので、20:45はいかがでしょうか?
チルットNNの変更はなしで宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/21 12:12
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>真姫ここみんさま
今日はもう難しいので、明日10/21の21時で宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/20 22:15
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>ゆうとさま
返信できてなかったようで申し訳ありません。
交換して頂きたく思います。
NN変更や交換日時の希望を教えていただけたらと思います。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/20 22:08
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>真姫ここみんさま
fc間違えて載せてしまいました!
正しくは4167-5855-4959
です。宜しくお願い致します!
@Cath_cats/ユイーカ14/10/20 22:06
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>Captさま
ご指摘ありがとうございます。
トレード初心者で大変有難く思っています。
説明欄に初期seedを載せました。

今後とも宜しくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/20 21:54
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>真姫ここみんさま
ロトムと交換して頂きたく思います。
希望のNNはございますか?
交換日時の希望もお願いします。

fc:4167-5855-4599
NNユイーカ

宜しくお願いします。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/20 21:52
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>あやか.Sさま
こちらこそありがとうございました!
またの機会がありましたら宜しくお願いしますね(^-^)
@Cath_cats/ユイーカ14/10/20 14:44
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>あやか.Sさま

ご返答ありがとうございます。
では進化させていただきますねー!

本日の20時ですね、問題ありません。
フレコ4167-5855-4959
NNユイーカ
です。20時前後にはオンラインにしておくので、申請して下さいませ。

よろしくお願いします。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/19 15:47
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>あやか.Sさま

度々申し訳ありません。
りゅうの波動教えなのですが、
進化させないと覚えられないようです。
進化させてから覚えさせましょうか?
それともキモリのままが良いでしょうか。

ご返答よろしくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/19 15:26
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>あやか.Sさま
♂ですので名前はアッシュに変更しておきますね!
ファイアローの名前は、アプリコットに変更して頂きたく思います。

育成しているということですし、申し訳ないので今回は教え技りゅうの波動を教えてからお渡ししますね〜!

交換の都合はいつがよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/19 14:53
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>ねこのすけさま
19時以降でも全然問題ないですよ〜!
都合が良くなったらリプ飛ばしていただけたら、と思います。
都合が悪ければそれもリプで。後日になっても大丈夫ですので、お気軽にどうぞ〜

ありがとうございます*(^o^)/*
@Cath_cats/ユイーカ14/10/19 08:20
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>ねこのすけさま
フォローありがとうございます。
フォロバしちゃいましたw
キモリにもかわらずの石を持たせて交換すれば1回の交換で済みますね…!
名前はそのままでお願いします。

交換の時間は、今日であれば16時以降が良いのですが、何時なら大丈夫でしょうか?

フレコ4167-5855-4959
NNユイーカ

です。宜しくお願い致します〜
@Cath_cats/ユイーカ14/10/19 08:07
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>ねこのすけさま
大量生産したのでまだまだありますよ〜!
ボクレーをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
進化させたくないのでかわらずの石を持たせて頂いてもよろしいでしょうか。なければ、先にかわらずの石をお渡し致します!

NNの変更はなさいますか?

ご都合の良い交換日時を教えて頂ければ、と思います。宜しくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/19 00:01
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>あやか.Sさま
ありがとうございます!
色ファイアローと交換して頂きたく思います。
NNの変更や、交換の都合についておしえていただければと思います。

よろしくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/18 21:35
Cath_cats【出】6V色キモリ 【求】観賞用色ポケ
>pkmn25/kanapikさま
ぜひ交換して頂きたく思います。
NNはいかが致しましょうか?
交換のご都合はいつがよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/10/18 20:52

スポンサーリンク