ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色

あげるモノ

5世代乱数産
色違いエネコ♀
性格:ひかえめ
特性:メロメロボディ
個体値:H-A-B-C-D-S=
[31]-[31]-[14~15]-[6~7]-[10~11]-[31]
初期seed:EB2B2CEA9BDAB0C5
進化のための月の石を持たせます。

6Vのつもりが3Vの色エネコを
8匹も生ませてしまいました。
ORASのコンテストにでもいかがでしょうか?(´;ω;)

欲しいモノ

観賞用色違いをお願い致します。
個体値は一切求めません。

以下テンプレをご使用下さいませ。
***********
【出せる色ポケ】
【希望のNN(6文字可)】
【希望交換日時】

メッセージ

NNの変更は6文字以内であれば可能です。
交換時間は15-23時は確実にできると思います。それ以外に希望の時間があればお気軽にお尋ね下さい。

直接ツイッター @Cath_cats へリプして頂いても問題ありません。

宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2014/10/20 21:23

最終更新日時 : 2014/12/03 16:58

スポンサーリンク

コメント(63件)

Cath_cats64@Cath_cats/ユイーカ
>knt060914/おれんちさん
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら
宜しくお願い致します!
評価100%(4人)
14/11/29 16:51
knt06091463@knt060914/おれんち
交換ありがとうございました!

個体確認とれました!
また、よろしくお願いします!
良い評価(21人)
14/11/29 16:49
knt06091462@knt060914/おれんち
こちらTNおれんちになっております!
良い評価(21人)
14/11/29 16:45
Cath_cats61@Cath_cats/ユイーカ
>knt060914/めもほぺーさん
了解しました!
5分後くらいには交換の準備ができると思います!TNユイーカです。
少々お待ちください。
評価100%(4人)
14/11/29 16:39
knt06091460@knt060914/おれんち
NNはお楽しみでお願いします\(^o^)/

ヒトツキりょーかいです!
良い評価(21人)
14/11/29 16:35
Cath_cats59@Cath_cats/ユイーカ
>knt060914/めもほぺーさん
NNはここで公開しましょうか、それとも交換までのお楽しみにしましょうか?(^^)
こちらはヒトツキを希望します。
時間はNNの件が決まり次第交換いたしましょう。
宜しくお願い致します!
評価100%(4人)
14/11/29 16:29
knt06091458@knt060914/おれんち
始めまして!

【出せる色ポケ】ラブカス、チョンチー、メリープ、ヒトツキ
【希望のNN(6文字可)】なにか適当につけてもらってもよろしいでしょうか?
【希望交換日時】とりあえず今日ならいつでも

よろしくお願いします!
良い評価(21人)
14/11/29 15:54
Cath_cats57@Cath_cats/ユイーカ
>seizalhc6661/せーざさん
交換ありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願い致します。
評価100%(4人)
14/11/29 15:13
seizalhc666156@seizalhc6661/せーざ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(34人)
14/11/29 15:11
Cath_cats55@Cath_cats/ユイーカ

オンラインになってます!
いつでも大丈夫です!
評価100%(4人)
14/11/29 15:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク