ポケモントレード

@Cath_cats コメント履歴 (41件)

スポンサーリンク

Cath_cats出)ドイツ版6Vメタモン 求)208BP分アイテム
Gu1227Bz/珍種ぐぅさん
ありがとうございます!ナエトル大切にいたします。とても嬉しいです!
改めて、交換ありがとうございました!
@Cath_cats/ユイーカ14/12/10 23:07
Cath_cats出)ドイツ版6Vメタモン 求)208BP分アイテム
Gu1227Bz/珍種ぐぅさん
個体値確認させていただきました。
問題ありません。
ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@Cath_cats/ユイーカ14/12/10 22:51
Cath_cats出)ドイツ版6Vメタモン 求)208BP分アイテム
Gu1227Bz/珍種ぐぅさん
交換ありがとうございました!
最後のナエトルはよろしいのでしょうか?
間違って出されたのであれば、お返し致しますので、ご連絡お願いします。
@Cath_cats/ユイーカ14/12/10 22:47
Cath_cats出)ドイツ版6Vメタモン 求)208BP分アイテム
@Gu1227Bz/珍種ぐぅさん
内容確認しました。
本日の22時30分開始までに準備させていただきます。
宜しくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/12/10 13:27
Cath_cats出)ドイツ版6Vメタモン 求)208BP分アイテム
はじめまして、こんばんは。
=======
◆希望について
  ドイツ版6Vメタモン
【NN:Vodka★6V 性格指定:臆病】

◆提供頂けるものについて
 208 BP分提供可能(300BPまで可能です)

◆対応時間内での交換可能な時間帯=21:30〜24:00

========
上記の内容を希望致します。
宜しくお願いし致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/12/10 11:33
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>knt060914/おれんちさん
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら
宜しくお願い致します!
@Cath_cats/ユイーカ14/11/29 16:51
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>knt060914/めもほぺーさん
了解しました!
5分後くらいには交換の準備ができると思います!TNユイーカです。
少々お待ちください。
@Cath_cats/ユイーカ14/11/29 16:39
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>knt060914/めもほぺーさん
NNはここで公開しましょうか、それとも交換までのお楽しみにしましょうか?(^^)
こちらはヒトツキを希望します。
時間はNNの件が決まり次第交換いたしましょう。
宜しくお願い致します!
@Cath_cats/ユイーカ14/11/29 16:29
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>seizalhc6661/せーざさん
交換ありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/11/29 15:13
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
オンラインになってます!
いつでも大丈夫です!
@Cath_cats/ユイーカ14/11/29 15:07
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>seizalhc6661/せーざさん
まだいますよー!
NNプリンセス了解しました。
こちらはコマタナを希望致します。15時以降であればいつでも大丈夫です。とりあえず15時頃交換ということにしましょうか?
宜しくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/11/29 13:25
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>noko4523/土乃子のトレビアンッな事件簿さん
交換ありがとうございました!
色チルット可愛いですよね!
メガ進化してのもふもふも良いですw
オーロット大切にしますね!
@Cath_cats/ユイーカ14/11/28 21:34
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>noko4523/土乃子のトレビアンッな事件簿さん
私もインしていますか、友達欄に見当たらないので、ご確認宜しくお願いいたします。
@Cath_cats/ユイーカ14/11/28 21:26
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>noko4523/土乃子のトレビアンッな事件簿さん
22時ですね!
もしかしたら人を迎えに行く用事があるので、22時前後にオンラインになれないかもしれません…もしオンラインであればいつでも申し込んで下さいませ!
もし都合がつかなければ、後日宜しくお願いします。
オンラインになったら一応またここにコメントしておきますね!
@Cath_cats/ユイーカ14/11/28 20:29
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>noko4523/土乃子のトレビアンッな事件簿さん
まだ残っておりますよ!
では、オーロットをお願いしても宜しいでしょうか?(これで進化分揃うので嬉しいです!)
交換時間ですが、21ー22時でも宜しいでしょうか。オンラインであれば早い分には何も問題ありませんので。
TNユイーカです。宜しくお願いします。
@Cath_cats/ユイーカ14/11/28 13:41
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
交換ありがとうございました〜!
@Cath_cats/ユイーカ14/11/26 20:32
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>harutyan5/はるちゃんさん
返信に気づかず申し訳ありませんでした。9時にまたよろしくお願い致します。
@Cath_cats/ユイーカ14/11/26 19:30
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>harutyan5/はるちゃんさん
色ガラガラをお願いしてもよろしいでしょうか?
夜9時以降希望ですね、了解です。10時頃まではオンラインでいると思います。
私のTNはゆいです、よろしくお願いします。
@Cath_cats/ユイーカ14/11/26 13:58
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>permacaron/あやか.Sさま
では今晩の20時よろしくお願いします。
ただ、オンラインを見かけたら交換申請してくださって大丈夫ですよー(^ ^)
@Cath_cats/ユイーカ14/11/26 06:47
Cath_cats【出】乱数産余り 色エネコ【求】観賞用色
>permacaron/あやか.Sさま
オンラインになっている間ならいつでもかまいません。今晩難しいようであれば、明日以降対応します。
よろしくお願いします。(^^)
@Cath_cats/ユイーカ14/11/25 21:13

スポンサーリンク