ポケモントレード

@C_B_A_ コメント履歴 (109件)

スポンサーリンク

C_B_A_【求】タイマー御三家【出】サンパワーめざ氷ヒトカゲ、教え技ケロマツ
ぷりまり〜な様、はじめまして
アチャモナエトルとの交換ぜひお願いします
ケロマツですが今から孵化するため
今日中に産まれるとは思いますが、いつ交換できるかわかりません
ですので産まれ次第Twitterに連絡させていただいたほうがよろしいでしょうか?
@C_B_A_/シーバ17/01/29 18:44
C_B_A_【求】タイマーボール御三家【出】ガンテツボール
要求していなかった特性までこだわっていただいて
感謝の言葉しかありません
すべて問題ありませんでした
こちらこそ交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@C_B_A_/シーバ17/01/25 22:18
C_B_A_【求】タイマーボール御三家【出】ガンテツボール
では僕も潜らせていただきます
TNシーバですので、お手数ですが交換申し込んでいただけると助かります
@C_B_A_/シーバ17/01/25 22:06
C_B_A_【求】タイマーボール御三家【出】ガンテツボール
かしこまりました
急ぎではありませんので慌てずなさってください
ではお待ちしております
@C_B_A_/シーバ17/01/25 20:11
C_B_A_【求】タイマーボール御三家【出】ガンテツボール
すいません、今日中でなくても構いませんよ
今から捕獲となれば移動もあるでしょうし
では交換可能になりましたら、またよろしくお願いします
@C_B_A_/シーバ17/01/25 19:20
C_B_A_【求】タイマーボール御三家【出】ガンテツボール
genieさん、初めまして
ぜひ交換お願いします!
ご希望の交換日時をお教えください
こちらは今日中であればいつでも大丈夫です
@C_B_A_/シーバ17/01/25 19:09
C_B_A_【出】フル遺伝ニャビーアシマリ【求】フル遺伝モクロー
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします
こちら問題ありませんでした
@C_B_A_/シーバ16/12/14 00:02
C_B_A_【出】フル遺伝ニャビーアシマリ【求】フル遺伝モクロー
僕のほうから交換を申し込ませていただきますね
@C_B_A_/シーバ16/12/13 23:53
C_B_A_【出】フル遺伝ニャビーアシマリ【求】フル遺伝モクロー
では今夜24時からの交換でいかがでしょうか
@C_B_A_/シーバ16/12/13 23:45
C_B_A_【出】フル遺伝ニャビーアシマリ【求】フル遺伝モクロー
デュースさん、はじめまして
それは失礼いたしました
ぜひアシマリとの交換よろしくお願いします
ご希望の日時をお教えください
@C_B_A_/シーバ16/12/13 23:22
C_B_A_【出】【求】タイマーボール孵化あまり
交換ありがとうございました
こちらも問題ありませんでした
また機会があればよろしくお願いします!
@C_B_A_/シーバ16/12/09 20:11
C_B_A_【出】【求】タイマーボール孵化あまり
ごめんなさいそのことをすっかり忘れていました
大丈夫です、個体はあります
@C_B_A_/シーバ16/12/09 20:03
C_B_A_【出】【求】タイマーボール孵化あまり
了解です
@C_B_A_/シーバ16/12/09 17:16
C_B_A_【出】【求】タイマーボール孵化あまり
20時ですね、了解です
できたら確認のために少し前にコメントしてください
それまでにフレンドコード登録しておきます
よろしくお願いします
@C_B_A_/シーバ16/12/09 16:19
C_B_A_【出】【求】タイマーボール孵化あまり
フル遺伝なのでしたらオスでも構いません!
理想個体はボックスにいるので可能です
22時以降と書きましたが、昨日のことなので
今日はいつでも大丈夫ですよ
(僕の書き込みを踏まえて22時とされたなら)
@C_B_A_/シーバ16/12/09 16:05
C_B_A_【出】【求】タイマーボール孵化あまり
アロールさん、はじめまして
ぜひ交換お願いします
もしメスを持っていればメスをお願いできませんか?
それと交換は何時頃可能でしょうか
@C_B_A_/シーバ16/12/09 15:49
C_B_A_【出】フル遺伝夢カリキリミミッキュ夢ロコン 【求】タイマーボール夢フカマル、その他
まだダンバル以外募集してます
よろしくお願いします
@C_B_A_/シーバ16/12/06 22:59
C_B_A_【出】フル遺伝夢カリキリミミッキュ夢ロコン 【求】タイマーボール夢フカマル、その他
こちらも問題なかったです
ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします!
@C_B_A_/シーバ16/12/06 22:48
C_B_A_【出】フル遺伝夢カリキリミミッキュ夢ロコン 【求】タイマーボール夢フカマル、その他
すいません、表示に出てこないので
もしTNシーバがいれば申し込んでください
よろしくお願いします
@C_B_A_/シーバ16/12/06 22:41
C_B_A_【出】フル遺伝夢カリキリミミッキュ夢ロコン 【求】タイマーボール夢フカマル、その他
僕のほうから申し込ませていただきます!
@C_B_A_/シーバ16/12/06 22:38

スポンサーリンク