ポケモントレード

@C_B_A_ コメント履歴 (109件)

スポンサーリンク

C_B_A_【出】孵化乱数代行
>たいたいさん
こちらが乱数でき次第お声かけさせていただきます
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:47
C_B_A_【出】孵化乱数代行
>シンさん
了解です
交換はXYでいいですか?
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:46
C_B_A_【出】孵化乱数代行
みなさんニックネームの希望があればどうぞ!
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:45
C_B_A_【出】孵化乱数代行
SEEDの提示が欲しい方は言ってください
twitterで画像送ります
またBW2での孵化乱数のため時間がかかってしまうかもしれません、ご了承ください
今日中には何とかやろうと思います
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:42
C_B_A_【出】孵化乱数代行
>シンさん
2つももらっていいんですか?
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:41
C_B_A_【出】孵化乱数代行
>酒場の共さん
了解です
性格特性お願いします
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:40
C_B_A_【出】孵化乱数代行
>ノキノキさん
遺伝の件は大丈夫ですよ
個体値どちらにしましょう
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:39
C_B_A_【出】孵化乱数代行
>たいたいさん
できますよ!
その場合先に6世代での交換をしてもらいたいですがいいでしょうか
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:37
C_B_A_【出】孵化乱数代行
>シンさん
あくび遺伝も可能です
提供していただけるものは何でしょう
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:36
C_B_A_【出】孵化乱数代行
申し訳ないですが遺伝親をこちらも所持していません遺伝できる環境がないので、遺伝親を確保してからまたお願いします
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:34
C_B_A_【出】孵化乱数代行
説明が不十分でした、すいません
アイテムは6世代で募集しております
こちらムーバーもできる環境なので、基本6世代での引き渡しを考えております
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:28
C_B_A_【出】孵化乱数代行
5体で〆ます
@C_B_A_/シーバ14/03/22 20:21
C_B_A_【求】夢♀ピカチュウ
今日は寝ます、午後以降連絡させていただきます!
@C_B_A_/シーバ14/03/16 00:40
C_B_A_【求】夢♀ピカチュウ
すみません午後連絡すると言いましたが、夢♀ロゼリアはありませんか?
@C_B_A_/シーバ14/03/16 00:28
C_B_A_【求】夢♀ピカチュウ
コメントありがとうございます!
ピチューのままでいいですよ
ですが今日は寝て午前中は部活なので交換は午後以降となりますがよろしいでしょうか?
プラス夢♀はその時までに考えて連絡させていただきます
アンコール遺伝の個体を持ち合わせていないので、アンコールを覚えた♂を貸して頂けると助かります
@C_B_A_/シーバ14/03/16 00:24
C_B_A_五世代にて夢♀ピカチュウetc
ありがとうございました!
@C_B_A_/シーバ14/03/09 23:41
C_B_A_五世代にて夢♀ピカチュウetc
2495-7573-7224です
@C_B_A_/シーバ14/03/09 23:27
C_B_A_五世代にて夢♀ピカチュウetc
できますよー
僕が募集かけますね
@C_B_A_/シーバ14/03/09 23:25
C_B_A_五世代にて夢♀ピカチュウetc
了解です
ニックネームはいいですか
フレコ教えてください
@C_B_A_/シーバ14/03/09 23:20
C_B_A_五世代にて夢♀ピカチュウetc
遅くなりました
とりあえずできました
@C_B_A_/シーバ14/03/09 23:19

スポンサーリンク