ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】タイマーボール御三家【出】ガンテツボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きなガンテツボール1つ
(スピード、レベル、ルアー、ヘビー、ラブラブ、フレンド、ムーン)
ポイントマックス1つ
いじっぱり適応力ヘイガニinダイブ
竜の舞アクアジェット馬鹿力遺伝の理想個体

御三家1体につき上記3つのうちから1つでお願いします
ガンテツボールはそれぞれ1つずつしかないので先着順となります

欲しいモノ

XYのフレンドサファリで捕獲ができる
タイマーボール入りのカントー、カロスの御三家
フシギダネ
ヒトカゲ
ゼニガメ
ハリマロン
フォッコ
ケロマツ
これらの進化後でも構いません

タイマーボールであれば性別、特性、性格、レベル、技一切問いません

メッセージ

交換はサンムーンでお願いします

投稿日時 : 2017/01/25 18:43

最終更新日時 : 2017/01/25 22:25

スポンサーリンク

コメント(10件)

C_B_A_10@C_B_A_/シーバ
要求していなかった特性までこだわっていただいて
感謝の言葉しかありません
すべて問題ありませんでした
こちらこそ交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(3人)
17/01/25 22:18
ds02449@ds0244/genie
@C_B_A_/シーバ 様
なんとか全て夢で提供出来て良かったです(^^;;
炎タイプ以外は捕獲したので遺伝技まで間に合いませんでした。申し訳ございません。
ご確認宜しくお願い致します。
交換ありがとうございました。
良い評価(97人)
17/01/25 22:15
C_B_A_8@C_B_A_/シーバ
では僕も潜らせていただきます
TNシーバですので、お手数ですが交換申し込んでいただけると助かります
評価100%(3人)
17/01/25 22:06
ds02447@ds0244/genie
@C_B_A_/シーバ 様
大変お待たせしました。
なんとか間に合いました。
これからフレコ登録して潜ります。
お手数ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(97人)
17/01/25 21:58
C_B_A_6@C_B_A_/シーバ
かしこまりました
急ぎではありませんので慌てずなさってください
ではお待ちしております
評価100%(3人)
17/01/25 20:11
ds02445@ds0244/genie
@C_B_A_2@C_B_A_/シーバ 様
お気遣いありがとうございます。
家に20時頃着きます。
その後、用事を済ませて22時〜23時の間には交換出来るようにまずは頑張ります。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
良い評価(97人)
17/01/25 19:28
C_B_A_4@C_B_A_/シーバ
すいません、今日中でなくても構いませんよ
今から捕獲となれば移動もあるでしょうし
では交換可能になりましたら、またよろしくお願いします
評価100%(3人)
17/01/25 19:20
ds02443@ds0244/genie
@C_B_A_2@C_B_A_/シーバ様
返信ありがとうございます。
今日中なんですね(^^;;
夢じゃなくても良ければ直ぐに捕獲可能なので、準備完了次第ご連絡させて頂きます。
お手数ですが宜しくお願い致します。
良い評価(97人)
17/01/25 19:14
C_B_A_2@C_B_A_/シーバ
genieさん、初めまして
ぜひ交換お願いします!
ご希望の交換日時をお教えください
こちらは今日中であればいつでも大丈夫です
評価100%(3人)
17/01/25 19:09
ds02441@ds0244/genie
シーバ様
初めして、こんばんは。
御三家全て出させて頂きます。
フレンドを除くボールで、ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(97人)
17/01/25 18:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク