ポケモントレード

@sio_nyan コメント履歴 (637件)

スポンサーリンク

sio_nyan(求)おしゃぼ夢♀ガルーラ、ドッコラーなど(出)ポイマ複数個orカプセル
了解です(^_^*)

ゴージャスの子のみでよろしかったでしょうか?
出来る限り理想に近い個体をご用意させていただこうと思いますので、気長にお待ちいただけると幸いです…!
@sio_nyan/紫央14/09/20 19:12
sio_nyan(求)おしゃぼ夢♀ガルーラ、ドッコラーなど(出)ポイマ複数個orカプセル
お返事ありがとうございます〜!

リピートの子ですね、了解致しました。
お時間いただければゴージャス、クイック入りの子も提供出来ますが、いかがでしょうか?
こちらの希望はポイマになります。
@sio_nyan/紫央14/09/20 18:50
sio_nyan(求)おしゃぼ夢♀ガルーラ、ドッコラーなど(出)ポイマ複数個orカプセル
こんばんは。

夢ガルーラのダイブ、ハイパー、リピート入りでしたらすぐに提供出来ますが、希望なさいますでしょうか?
@sio_nyan/紫央14/09/20 18:41
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>118さん

こんにちは。
大変お待たせ致しました!

5体の孵化が終わりましたので、報告させていただきます(^_^*)
@sio_nyan/紫央14/09/20 18:05
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>116さん

こんにちは〜!

是非提案していただいた通りに交換をお願いします。
孵化作業が終わり次第、また連絡させていただきますね〜(^_^*)
@sio_nyan/紫央14/09/19 17:53
sio_nyan〆切 皆様本当にありがとうございました!
交換ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/09/19 00:10
sio_nyan〆切 皆様本当にありがとうございました!
お返事ありがとうございます。

よろしければ2ついただけると嬉しいです…!
ラルトスは非理想で申し訳ないですが5V、夢ヒンバスは理想の子を提供させていただきますね。

今からの交換は可能でしょうか?
@sio_nyan/紫央14/09/19 00:02
sio_nyan〆切 皆様本当にありがとうございました!
はじめまして、こんばんは。

こちらムーンラルトス♀、ダイブ夢ヒンバス♀を提供出来ます。
希望はポイマです。
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/09/18 23:47
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>113さん

お返事ありがとうございます♪

交換時間について承諾していただきありがとうございます。
私も時間になりましたらオンラインにしますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/09/17 00:15
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>112さん

交換ありがとうございました〜!
いただいた子は特性などバッチリでしたよ♪

こちらこそ、いつも交換していただき助かります( `・ω・´ )
いつでも交換大歓迎ですので、また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/09/17 00:12
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>109さん

こんばんは!
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません;;

こちらも同じく、22時以降でしたらいつでも交換可能です(^_^*)
もしご都合がよろしければですが、明日17日の22時頃からはいかがでしょうか…?
一応、Twitterの方でもご連絡させていただきますね!
@sio_nyan/紫央14/09/16 23:31
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>106さん

こんばんは(^_^*)
こちらこそ、いつもお世話になっております♪
もちろん交換大歓迎ですよ〜!
こちらの希望は、以下の子達になります( `・ω・´ )

夢コラッタ(ハイパー)
夢コロボーシ(クイック)
夢タッツー(ハイパー)
夢バスラオ青(スーパー)
夢パールル(スーパー/ハイパー)
夢ヒポポタス(ハイパー)
夢ヒンバス(スーパー)
夢ホエルコ(ヒール)
夢マンタイン(スーパー)
夢メノクラゲ(クイック/スーパー)
夢モンメン(ハイパー)
夢リグレー(スーパー)

計14体同士で間違いなかったでしょうか?
割と貴重なボールの子を選んでしまいましたので、レート違い等がありましたら遠慮なく仰って下さいませ…!
孵化にお時間いただきますので、気長にお待ちいただけると幸いです(;'ω'∩)
@sio_nyan/紫央14/09/15 21:25
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>103さん

こちらこそ、交換ありがとうございました!
こちらの子に不備がなかったようで安心しました。
いただいた子はバッチリでしたよ〜!
お陰様で、オドシシとミミロルをコンプする事が出来ました( `・ω・´ )
本当に感謝です。

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/09/15 13:50
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>101さん

こんにちは!
お返事ありがとうございます(^_^*)

13時半から交換可能です〜!
時間になりましたらオンラインにしますので、よろしくお願い致します( `・ω・´ )
@sio_nyan/紫央14/09/15 13:21
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>99さん

こんにちは(^_^*)
お待たせ致しました、カビゴン2体の孵化が終わりましたので報告させていただきます。

それでは引き続きよろしくお願い致します、ご連絡お待ちしておりますね( `・ω・´ )
ゆっくりで大丈夫ですので…!
@sio_nyan/紫央14/09/15 12:08
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>97さん

こんばんは!
大変お待たせ致しました、10体の孵化が終わりましたので報告させていただきます。

交換時間ですが、こちら本日は22時以降でしたらいつでも交換可能です。
明日月曜日も急な用事が入らない限りは、いつでも対応出来ますので
ふわりんさんのご都合の良い時に、よろしくお願い致します( `・ω・´ )
@sio_nyan/紫央14/09/14 20:11
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>95さん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;;

提案していただいた子は2体とも未所持ですので、是非交換をお願いします。
ただ現在孵化予定が溜まっておりまして、大変お待たせしてしまうかもしれません…。
それでもよろしければ、よろしくお願いします(´・ω・`)

孵化作業が終わり次第、また報告させていただきます。
@sio_nyan/紫央14/09/14 13:01
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>92さん

お返事ありがとうございます(^_^*)

ガルーラ(リピート)への変更承りました。
では10体同士の交換でお願いします♪

こちらも孵化に時間がかかってしまうと思いますので、交換可能になり次第
またご連絡致します。
それでは、大変かと思いますがゆっくりで大丈夫ですので、孵化作業の方よろしくお願いします…!
@sio_nyan/紫央14/09/11 07:54
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>88さん

カビゴンの孵化が終わりましたので、Twitterの方にご連絡致しますね(・ω・)ノ
@sio_nyan/紫央14/09/10 23:48
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>89さん

こんばんは、はじめまして。
沢山のご提案ありがとうございます(^_^*)

ふわりんさんが希望されている10体ですが、カブルモ(スーパー)は所持しておりません…;;
大変申し訳ありませんが、代わりにもう1体希望を追加していただくか、提供の数をへらしていただくかご検討をお願い致しますm(_ _)m
提案していただいた子達はみんな未所持でした。
@sio_nyan/紫央14/09/10 22:56

スポンサーリンク