ポケモントレード

@sio_nyan コメント履歴 (637件)

スポンサーリンク

sio_nyan(求)ガンテツ・サファリ・コンペ入り♀、遺伝親(放)めざパ理想・オシャボ♀
こんばんは、お久しぶりです。以前はお世話になりました。
以下の内容で交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

【希望】計レート5
◎スピード  ポニータ
◎フレンド  ヘラクロス
◎ラブラブ  コリンク
◎レベル  デルビル
◎ダイブ  夢ニョロモ

【提供】計レート5
◎サファリ  グレッグル、ストライク
◎フレンド  ラッキー
◎ムーン  ガルーラ
◎ヘビー  タッツー

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央15/03/03 23:11
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>79さん

交換ありがとうございました!
もしこちらからの子に不備がありましたら、お知らせ下さいませ。
頂いた子達はバッチリでした。

また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央15/02/25 23:09
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>79さん

こんばんは!
23時ですね、了解しました(*^_^*)

では時間になりましたら潜りますね〜!
@sio_nyan/紫央15/02/25 22:27
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>76さん

では、交換は明日以降でお願いします…!
明日ですと22時から24時頃まで交換可能ですm(_ _)m

都合の良い時間帯をご連絡いただけると幸いです〜!
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
@sio_nyan/紫央15/02/24 23:16
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>74さん

こんにちは、コメントありがとうございます〜!
こちらこそ以前はお世話になりました。

ご希望承りました(*^_^*)
こちらからは、
◎サファリ
ポッポ、ミニリュウ、タマザラシ、ディグダ、トロピウス、ネイティ
◎コンペ
コンパン
の7体をお願いしたいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央15/02/24 17:38
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>70さん

交換ありがとうございました〜!

いただいた子達は全てバッチリでした。
こちらの子に不備がありましたらお知らせ下さいませ(*^_^*)
またよろしくお願い致します。
@sio_nyan/紫央15/02/02 22:45
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>70さん

こんばんは!
22時半ですね、了解致しました。

では時間になりましたらオンラインにしておきますので、都合の良いタイミングでお声掛け下さい(`・ω・´)ゞ
@sio_nyan/紫央15/02/02 17:04
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>68さん

本当ですかΣ(・ω・ノ)ノ
では、お言葉に甘えさせていただきますね…!

交換は明日以降で全然構いませんよ〜!
こちら、平日であれば22時〜24時の時間帯に交換が出来ると有難いです;;
もし都合が合わないようであれば、ご相談下さいませ。
ご連絡お待ちしております(*^_^*)
@sio_nyan/紫央15/02/01 23:51
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>66さん

交換ありがとうございました〜!

こちらもバッチリでした。
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
@sio_nyan/紫央15/02/01 22:54
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>63さん

こんばんは!
孵化作業お疲れ様でした(*^_^*)

いまから潜りますね〜!
@sio_nyan/紫央15/02/01 22:43
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>62さん

はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;

ご提示いただいた子達は全て未所持ですので、よろしければその内容で交換をお願いします(*^_^*)
あっそれから、確かワンリキーは♀率が低かったような気がします…!
もしいればもう1体お好きな子をお選び下さいませ(`・ω・´)ゞ
@sio_nyan/紫央15/02/01 22:40
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>59さん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

サンドは未所持なので、是非オタチと交換していただきたいです…!
これからの孵化でも全然構いませんよ〜、孵化が完了されましたら、またご連絡いただけると幸いです(*・ω・)
@sio_nyan/紫央15/02/01 10:23
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>56さん

交換ありがとうございました!
素早く対応して下さり感謝です…!

こちらの子にもし不備等ありましたら、お知らせ下さいませ(`・ω・´)ゞ
またよろしくお願い致します。
@sio_nyan/紫央15/01/31 00:05
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>54さん

はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます。

3体とも未所持の子達ですので、是非ご提示いただいた内容で交換をお願いしたいです(*・ω・)

この後、24時頃まではオンラインにしておきますので、もしお気付きになられましたらお声掛け下さいませ…!
@sio_nyan/紫央15/01/30 23:53
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>50さん

交換ありがとうございました〜!

こちらの子にもし不備がありましたら、お知らせ下さいませ。
またよろしくお願い致します〜(*・ω・)ノ
@sio_nyan/紫央15/01/30 23:12
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>50さん

了解です〜!

では時間になりましたらオンラインにて待機しておりますので、都合の良いタイミングでお声掛け下さいませ(`・ω・´)ゞ
@sio_nyan/紫央15/01/30 19:57
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>47さん

おはようございます。
大丈夫ですよ〜(*・ω・)ノ

本日は、22時〜24時の時間帯ですと交換可能ですが、ご都合はいかがでしょうか?

>>48さん

こちらこそ、ありがとうございました〜!

また是非よろしくお願い致します♪
@sio_nyan/紫央15/01/30 07:54
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>44さん

交換ありがとうございました〜!

いただいた子達はみんなバッチリでした♪
お渡しした子に不備等がありましたら、お知らせ下さいませ。

またよろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央15/01/29 23:23
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>42さん

こちらこそ交換ありがとうございました〜!

いただいた子達はバッチリでした♪
こちらの子にもし不備がありましたら、お知らせ下さいませ。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央15/01/29 22:09
sio_nyan(出)在庫おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀
>>40さん

お疲れ様でした…!

了解です、では22時になりましたらオンラインにてお待ちしておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央15/01/29 19:50

スポンサーリンク