ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ガンテツ・サファリ・コンペ入り♀、遺伝親(放)めざパ理想・オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・めざパ理想
イーブイ♂ひかえめ(あくび・アシストパワー・ねがいごと・のろい)
夢特性めざ地(V-×-V-U-U-V)@ドリーム
夢特性めざ岩(V-×-U-V-U-U)@プレミア
夢・通常めざ電(V-×-U-V-V-U)@プレミア
夢・通常めざ炎(V-×-V-U-V-U)@プレミア
夢・通常めざ草(V-×-V-U-V-V)@プレミア

フォッコ♂おくびょう(ねっぷう・マジックコート・ねがいごと・さいみんじゅつ)
通常特性めざ氷(V-×-U-V-V-V)@モンボ

シシコ♀おくびょう(よこどり・あくび・なかまづくり・ほのおのうず)
きんちょうかん・とうそうしんめざ氷(V-×-U-V-V-V)@モンボ

エリキテル♂おくびょう(こうそくいどう・エレキフィールド・へびにらみ)
夢特性めざ氷(V-×-U-V-V-V)@ゴージャス

・理想(A抜け5V、C抜け5V)
夢オムナイト♂ひかえめ(どくびし・はたきおとす・だくりゅう・ミラータイプ)@ダイブ
すりぬけオンバット♂おくびょう(げきりん・よこどり・すりかえ・おいかぜ)@ダーク
おみとおしオンバット♀おくびょう(げきりん・よこどり・すりかえ・おいかぜ)@ゴージャス
夢カブト♂いじっぱり(じたばた・ギガドレイン・あやしいひかり・はたきおとす)@ゴージャス
夢サイホーン♂いじっぱり(たばやす・アイアンテール・ドラゴンテール・メタルバースト)@ドリーム
ひらいしんサイホーン♂いじっぱり(たばやす・アイアンテール・ドラゴンテール・メタルバースト)@ドリーム
夢スバメ♂ようき(ブレイブバード・ゴッドバード・おいうち・ふきとばし)@タイマー
ドガース♂ずぶとい(どくびし・みちずれ・いたみわけ・たくわえる)@ムーン
夢ブビィ♂ひかえめ(かみなりパンチ・マッハパンチ・フレアドライブ・はらだいこ)@ドリーム
ブビィ♂ひかえめ(かみなりパンチ・マッハパンチ・フレアドライブ・はらだいこ)@ドリーム
夢ポッチャマ♂ひかえめ(あくび・こうそくいどう・こごえるかぜ・アクアリング)@モンボ
夢ミノムッチ♂おくびょう@ドリボ
夢メレシーしんちょう@モンボ

・ドリボ夢♀
イーブイ(ねがいごと・あくび・アシストパワー・のろい)
イトマル(メガホーン・どくびし・エレキネット・いかりのこな)
エネコ(シンプルビーム・ねこだまし)
オタマロ(リフレッシュ・しろいきり・みずのはどう・だいちのちから)
カブルモ(はたきおとす・ドリルライナー・おいうち・メガホーン)
グレッグル(バレットパンチ・ねこだまし・カウンター・ドレインパンチ)
ケイコウオ(アクアテール・しおみず)
サイホーン(たばやす・アイアンテール・ドラゴンテール・メタルバースト)
ザングース(つじぎり・ファストガード・カウンター・フェイント)
ジグザグマ(おいうち)
〆タマタマ(さいみんじゅつ・リーフストーム・ギガドレイン・こうごうせい)
ディグダ(おきみやげ・いのちがけ・きしかいせい・こらえる)
ニャルマー(でんこうせっか・じたばた・よこどり・めざましビンタ)
パールル(あやしいひかり・のしかかり・しおみず・だくりゅう)
バスラオ青(こうそくいどう)
バニプッチ(てっぺき・こおりのつぶて・しぜんのめぐみ・ふういん)
パラス(やどりぎのタネ・カウンター)
フシデ(ダブルニードル・ミサイルばり・まきびし・どくびし)
ブビィ(かみなりパンチ・マッハパンチ・フレアドライブ・はらだいこ)
ポニータ(あさのひざし・つのドリル・さいみんじゅつ・あまえる)
マリル(ばかぢから・ほろびのうた・アクアジェット・はらだいこ)
ロコン(たたりめ・パワースワップ・ねっぷう・さいみんじゅつ)

・スピード
エイパム(カウンター・ねこだまし・すりかえ・ファストガード)
ガーディ(インファイト・あさのひざし・フレアドライブ・かみくだく)
ニャース(イカサマ・さいみんじゅつ・アイアンテール・ドわすれ)
ポニータ(けたぐり・さいみんじゅつ・つのドリル・あさのひざし)
メリープ(おだてる・こうそくいどう・エレキフィールド・かいでんぱ)

・フレンド
クヌギダマ(こらえる・ステルスロック・カウンター・リベンジ)
パッチール(アンコール・トリック・こごえるかぜ・ねこだまし)
ヘラクロス(ロックブラスト・きあいパンチ・おいうち・ちきゅうなげ)

・ヘビー
アサナン(ドレインパンチ・サイコカッター・バレットパンチ・ねこだまし)
ゴンベ性格不問(じばく・のろい・カウンター・すてみタックル)
ドンメル(ねっぷう・のしかかり・アイアンヘッド・げんしのちから)

・ムーン
タネボー(パワースワップ・でんこうせっか・やどりぎのタネ・イカサマ)
チルット(ハイパーボイス・パワースワップ・フェザーダンス・くろいきり)
ドガース(みちずれ・いたみわけ・たくえる・どくびし)
パウワウ(ねこだまし・つのドリル・ほろびのうた・かなしばり)
バネブー(ドわすれ・トリック・ミラーコート・ふきとばし)
ポッポ(はがねのつばさ・きりばらい・おいうち・ブレイブバード)
ラルトス(アンコール・みちづれ・おきみやげ・かげうち)
ロコン(たたりめ・ねっぷう・かなしばり・さいみんじゅつ)

・ラブラブ
カモネギ(じたばた・ほしがる・でんこうせっか・リーフブレード)
コリンク(でんこうせっか・にどげり・ほのおのキバ・こおりのキバ)
チリーン
ブルー(うそなき・インファイト・きあいパンチ・すてみタックル)
ムウマ(みちづれ・のろい・わるだくみ・いやなおと)

・ルアー
サニーゴ(あやしいひかり・のろい・つららばり・もろはのずつき)
タッツー(だくりゅう・クリアスモッグ・かなしばり・げきりん)
チョンチー(みずびたし・うずしお・しおみず・こうそくいどう)

・レベル
デルビル(きしかいせい・みちづれ・ふいうち・カウンター)

・サファリ
エレキッド(れいとうパンチ・ほのおのパンチ・ばくれつパンチ・クロスチョップ)
ヨーギラス(げきりん・りゅうのまい・おいうち・ステルスロック)

・コンペ
コンパン(バトンタッチ・こうそくいどう・シグナルビーム・スキルスワップ)

・ゴージャス
夢チラーミィ(はたきおとす・アクアテール・こらえる・じたばた)
夢チルット(ハイパーボイス・パワースワップ・フェザーダンス・くろいきり)
夢プラスル(うたう・てんしのキッス・ねがいごと・ほうでん)
夢マーイーカ(シンプルビーム・パワーシェア・おだてる・みちづれ)
夢マイナン
夢ミツハニー
ムウマ(のろい・みちづれ・おきみやげ・わるだくみ)

・ダイブ
ウデッポウ(アクアジェット・なかまづくり・こらえる・てだすけ)
カラナクシ青(じわれ・あくび・ドわすれ・しおみず)
夢ドジョッチ(りゅうのまい・うずしお・スパーク・だいちのちから)inダイブ
〆夢ニョロモ(がむしゃら・こらえる・リフレッシュ・アンコール)
夢パッチール(アンコール・トリック・こごえるかぜ・ねこだまし)
夢ベロリンガ(のろい・はらだいこ・だくりゅう・しねんのずつき)
夢ホエルコ(アクアリング・じわれ・のろい・みずびたし)
夢モンメン(すりかえ・くさぶえ・アンコール・おきみやげ)

・ダーク
夢パッチール(アンコール・トリック・こごえるかぜ・ねこだまし)
夢ヤミカラス(ふきとばし・ほろびのうた・ブレイブバード)

・タイマー
夢スバメ(ブレイブバード・ゴッドバード・おいうち・ふきとばし)

・ネット
夢グライガー(こうそくいどう・バトンタッチ・カウンター・フェイント)
夢チョボマキ(フェイント・バトンタッチ・ガードシェア・アンコール)

・ヒール
夢シュシュプ(ゆうわく・リフレッシュ・かなしばり・ねがいごと)
タブンネ(ドレインキッス・てんしのキッス・あくび・アンコール)
夢プラスル(うたう・てんしのキッス・ねがいごと・ほうでん)

・プレミア
夢コジョフー(けたぐり・はたきおとす・フェイント・さきどり)
夢ハネッコ
夢ムックル(オウムがえし・すてみタックル・おいうち・フェザーダンス)
モンメン(すりかえ・アンコールくさぶえ・おきみやげ)
夢ユキワラシ(すりかえ・たたりめ・まきびし・ゆきなだれ)
夢ハネッコ

・モンボ
夢ポリゴン

欲しいモノ

こちら未所持のガンテツ・サファリ・コンペ入りの♀

下記のフル遺伝(できれば♂希望、遺伝技によってはお断りする場合があります)
〆夢チコリータ
夢ヒノアラシ
〆夢ワニノコ
〆夢チゴラス
〆トゲピー
チリーン
メラルバ
〆テッシード

未所持のオシャボ夢化石・ジョウト御三家

メッセージ

二次配布禁止
こちらの所持済みはマイページ参照

希望と放出を明記して書き込んでください。
フレ遺伝の場合は遺伝技も記入してください。

ツイッターの通知をオンにしてください。

オシャボ入りの夢化石・ジョウト御三家を提供してくれる方は所持済みの夢化石・ジョウト御三家から新規孵化受け付けます。

長時間書き込みがない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

投稿日時 : 2015/03/03 21:11

最終更新日時 : 2015/03/03 23:58

スポンサーリンク

コメント(46件)

dada6042266946@dada60422669/dada
>@sio_nyan/紫央 さん
遺伝技明記は下の遺伝親用の注意書きなので気にしないでください。
良い評価(173人)
15/03/03 23:45
dada6042266945@dada60422669/dada
交換ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(173人)
15/03/03 23:44
sio_nyan44@sio_nyan/紫央
交換ありがとうございました(*^_^*)
もし不備等がありましたら、お知らせ下さいね。
それから、遺伝技は記入すると明記してあったにも関わらず記入し忘れてしまっていて申し訳ありませんでした;;以後気をつけます。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(58人)
15/03/03 23:43
dada6042266943@dada60422669/dada
わかりました。
準備できましたら申し込みます。
良い評価(173人)
15/03/03 23:36
sio_nyan42@sio_nyan/紫央
お返事ありがとうございます。

もし今から可能でしたらお願いしたいです。
24時頃まではオンにしていますので、ご都合よろしければお声掛け下さいませ…!
良い評価(58人)
15/03/03 23:32
dada6042266941@dada60422669/dada
コメントありがとうございます。
是非交換していただきたいと思います。
いつごろ交換可能でしょうか?
良い評価(173人)
15/03/03 23:15
dada6042266940@dada60422669/dada
>@jspo4/メガニド さん
交換ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(173人)
15/03/03 23:14
jspo439@jspo4/メガニド
交換ありがとうございました。
またご縁ありましたらお願いいたします
良い評価(49人)
15/03/03 23:13
sio_nyan38@sio_nyan/紫央
こんばんは、お久しぶりです。以前はお世話になりました。
以下の内容で交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

【希望】計レート5
◎スピード ポニータ
◎フレンド ヘラクロス
◎ラブラブ コリンク
◎レベル デルビル
◎ダイブ 夢ニョロモ

【提供】計レート5
◎サファリ グレッグル、ストライク
◎フレンド ラッキー
◎ムーン ガルーラ
◎ヘビー タッツー

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(58人)
15/03/03 23:11
dada6042266937@dada60422669/dada
>@jspo4/メガニド さん
わかりました。
それではフレコ登録次第オンラインになります。
良い評価(173人)
15/03/03 23:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク