ポケモントレード

@edenenoch コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

edenenoch【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
交換ありがとうございました!
個体値の確認も出来たのでまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@edenenoch/マッツー14/06/14 22:08
edenenoch【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
はい、大丈夫です!
では22時に交換よろしくお願いします!
@edenenoch/マッツー14/06/14 21:20
edenenoch【出】理想ヒンバス 他【求】ポイマ 他
はじめまして!
ポイマとA抜け5V適応力♀の交換希望です!
交換時間帯はいつでも大丈夫なのでご検討お願いします。
@edenenoch/マッツー14/06/14 21:14
edenenoch
いえいえわかりました
わざわざ返事してくれてありがとうございます
@edenenoch/マッツー14/05/25 10:34
edenenoch
初めまして!
こちらは
理想個体の
意地っ張り軽業ルチャブルinゴジャボ
意地っ張り軽業夢ペロッパフinゴジャボ
お見通し臆病オンバットinネスボ
頬袋♀臆病デデンネinゴジャボ
を出せます!
すべて遺伝ありnn変更可、デデンネ以外のポケモンは性別指定可です!
これら4体とヘラクロスナイトとの交換希望です!
ご検討お願いしますm(_ _)m
@edenenoch/マッツー14/05/25 10:25
edenenoch(求)海外産めざ地メタモン(出)理想個体&etc
了解ですー。
@edenenoch/マッツー14/05/17 17:08
edenenoch(求)海外産めざ地メタモン(出)理想個体&etc
はい!それでは19時頃よろしくお願いしますね!
@edenenoch/マッツー14/05/17 16:45
edenenoch(求)海外産めざ地メタモン(出)理想個体&etc
初めまして!コメントありがとうございます
はい、その五体のポケモンですね、了解しました!
そのnnのメタモンで大丈夫ですよ!

ただ今出先なので交換は19時過ぎになってしまうのですが大丈夫でしょうか?
@edenenoch/マッツー14/05/17 16:35
edenenoch(求)海外産めざ氷メタモン (出)理想個体&etc
はい、そのnnで大丈夫ですよ!
では帰宅したらそちらのTwitterに連絡させていただきますね!
@edenenoch/マッツー14/05/16 18:03
edenenoch(求)海外産めざ氷メタモン (出)理想個体&etc
はい、大丈夫ですよ!
その4体、全員♀ですね、了解しました!

ただ、いま出先なので今日交換するとしたら
21時過ぎになってしまうのですが大丈夫ですか?
あとnnの変更があったら教えて欲しいです!
@edenenoch/マッツー14/05/16 17:50
edenenoch(求)海外産めざ氷メタモン (出)理想個体&etc
初めまして!コメントありがとうございます
そちらの希望はなんでしょうか?
@edenenoch/マッツー14/05/16 17:39
edenenoch【急募】(求)夢ペロッパフ♀ (出)孵化余り
了解しました
@edenenoch/マッツー14/04/25 20:34
edenenoch【急募】(求)夢ペロッパフ♀ (出)孵化余り
一応追記しておくとC抜け意地っ張りです
@edenenoch/マッツー14/04/25 20:26
edenenoch【急募】(求)夢ペロッパフ♀ (出)孵化余り
初めまして!
こちらは欠伸、腹だいこ遺伝の理想個体
の夢ペロッパフゴジャボだせます
希望は色ラルトスです
ご検討お願いします
@edenenoch/マッツー14/04/25 20:22
edenenoch求)色違いエリキテル
初めまして!
こちらは先ほど生まれた夢特性の色違いエリキテル提供出来ます!
なのでニックネームは変更可能です!
こちらの希望は色違いファイヤーとフリーザーとボスコドラナイト希望です!
ご検討お願いしますm(_ _)m
@edenenoch/マッツー14/04/18 20:43
edenenoch出)理想個体&etc 求)めざ氷エリキテル
こちらも無事確認完了しました!
今回は遅くなってしまい申し訳なかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@edenenoch/マッツー14/04/16 00:25
edenenoch出)理想個体&etc 求)めざ氷エリキテル
交換ありがとうございました!
個体値の確認よろしくお願いします!
@edenenoch/マッツー14/04/16 00:21
edenenoch出)理想個体&etc 求)めざ氷エリキテル
こんばんは
遅くなってしまい申し訳ないです
今からオンラインに入りますね
@edenenoch/マッツー14/04/16 00:17
edenenoch出)理想個体&etc 求)めざ氷エリキテル
すみません
少し寝落ちしてしまって反応が遅くなってしまいました、nnはそのままで大丈夫です!
今から交換可能ならお願いします、もし駄目または反応がなかったら明日の24時以降の交換でお願いします
@edenenoch/マッツー14/04/15 00:36
edenenoch出)理想個体&etc 求)めざ氷エリキテル
了解です!本当にありがとうございます!
では孵化完了次第こちらの板に返事していだけると嬉しいです!
@edenenoch/マッツー14/04/14 20:49

スポンサーリンク