ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

♂ワニノコ いじっぱり C抜け5v 
 かみくだく 冷凍パンチ 龍の舞 遺伝
♂ヒトカゲ ようき C抜け5v
 げきりん 龍の舞 遺伝
♂ラルトス ひかえめ A抜け5v トレース 
 あやしいひかり スキルスワップ みちづれ アンコール
♂フカマル ようき C抜け5v すながくれ
 げきりん アイアンヘッド アイアンテール 
♂チゴラス ようき C抜け5v
 ほのおの牙 氷の牙 雷の牙 龍の舞
♂カイロス ようき かたやぶり
 はさむ きあいだめ でんこうせっか インファイト
♀ヨーギラス いじっぱり こんじょう
 龍の舞 おいうち げきりん ステロ
♂ヒノアラシ おくびょう A抜け5v
 じんつうりき にどげり きしかいせい
♂ヒノアラシ おくびょう A抜け6v
 じんつうりき にどげり きしかいせい
♂ゼニガメ ひかえめ A抜け5v
 はどうだん りゅうのはどう アクアジェット
♂ゼニガメ ひかえめ A抜け6v
 はどうだん りゅうのはどう アクアジェット
♂フシギダネ ひかえめ A抜けめざぱ炎理想 しんりょく
 リーフストーム ギガドレイン
♂ヒトツキ れいせい A抜け4v C0

夢個体
♂ヒコザル ようき C抜け5v てつのこぶし 
 炎のパンチ 雷のパンチ ファストガード 
♂ヒトカゲ ひかえめ A抜け5v サンパワー
 龍の舞 げきりん げんしのちから ドラゴンダイブ
♂イーブイ ようき 6v 危険予知
 あくび遺伝
♂イーブイ ようき C抜け5v きけんよち
 あくび遺伝
♂ラクライ おくびょう A抜け理想個体めざぱ氷 マイナス Lv29

アイテム
たいようのいし*6
かみなりのいし
つきのいし
ひかりのいし
やみのいし
しあわせタマゴ
やすらぎのすず
きれいなうろこ
メタルコート*2
りゅうのうろこ*3
パワフルハーブ*3
ポイントアップ*20

メガ石
リザードンY
ヘルガーナイト
ボスコドラナイト
ヘラクロスナイト
カイロスナイト

欲しいモノ

理想個体のポケモン

メッセージ

特に欲しいのとか決まってませんので、提示お願いします(*´ω`*)
フシギダネ、ラクライはめざぱ個体ですので少し高めで見ます〜
メガ石は高めで見ます〜
自己産の孵化余りですのでNNの希望があれば変えることも可能です〜
書き込みお待ちしてます^^

☆一応プロフィールに所持済みのポケモン書いてみましたので参考にどうぞ(*´ω`*)
★確認とかしなくても、普通に希望するものと出せるもの書いていただけたら大丈夫ですので(´∀`)

投稿日時 : 2014/05/25 10:13

最終更新日時 : 2014/05/25 14:53

スポンサーリンク

コメント(21件)

boyakunoda23@boyakunoda/ぼやき
すみません
ありがとうございます!
またおねがいします!
良い評価(20人)
14/05/25 14:03
wasainn22@wasainn/ミジンコ
>21
わざわざ急いでいただきましたし、おまけですのでお気になさらずに(*´ω`*)
良い評価(54人)
14/05/25 13:53
boyakunoda21@boyakunoda/ぼやき
ありがとうございました!
ポイントアップまで...
よろしかったのですか?
良い評価(20人)
14/05/25 13:52
wasainn20@wasainn/ミジンコ
>18
交換ありがとうございました^^
時間も合わせていただき助かりました♪
また機会がありましたらよろしくです(´・ω・`)
良い評価(54人)
14/05/25 13:51
wasainn19@wasainn/ミジンコ
>18
おかえりなさい(´・ω・`)
もぐっておきますね♪
良い評価(54人)
14/05/25 13:44
boyakunoda18@boyakunoda/ぼやき
お待たせしました
帰宅しました!
良い評価(20人)
14/05/25 13:42
wasainn17@wasainn/ミジンコ
>16
了解しました(*´ω`*)
わざわざすみません(´・ω・`)
良い評価(54人)
14/05/25 12:38
boyakunoda16@boyakunoda/ぼやき
そうです!
いまから急いでかえって潜ります!
良い評価(20人)
14/05/25 12:36
wasainn15@wasainn/ミジンコ
>14
申し訳ないです(´・ω・`)
1時間後というのは今から1時間後ですか?
良い評価(54人)
14/05/25 12:33
boyakunoda14@boyakunoda/ぼやき
あら、
じゃあちょとがんばって
一時間後はどうですか?
良い評価(20人)
14/05/25 12:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク