ポケモントレード

@gloriaxxx0 コメント履歴 (110件)

スポンサーリンク

gloriaxxx0相互通信交換
こちらかも交換申請していたので断られていたみたいですね。 ご迷惑おかけしました。交換ありがとうございました。
@gloriaxxx0/shimi@17/01/06 12:43
gloriaxxx0相互通信交換
オンラインにて待機しております。お手数おかけして申し訳ございません。
@gloriaxxx0/shimi@17/01/06 12:35
gloriaxxx0相互通信交換
バトルチームに設定していたため、交換が出来ませんでした… 少々お待ちください>_<
@gloriaxxx0/shimi@17/01/06 12:27
gloriaxxx0相互通信交換
了解しました。オンライン状態で待機してますね
@gloriaxxx0/shimi@17/01/06 12:20
gloriaxxx0相互通信交換
tan1015tan_k/?しーたん? さん

コメントありがとうございます。
これより交換可能でしょうか?
@gloriaxxx0/shimi@17/01/06 12:14
gloriaxxx0求)夢カビゴン 出)育成代行など
失礼いたしました。ごめんなさい… 
交換ありがとうございました。
@gloriaxxx0/shimi@17/01/05 00:46
gloriaxxx0求)夢カビゴン 出)育成代行など
迅速な対応をありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@gloriaxxx0/shimi@17/01/05 00:44
gloriaxxx0求)夢カビゴン 出)育成代行など
返信ありがとうございます。
時間はこれからならいつでもいけます。
@gloriaxxx0/shimi@17/01/05 00:35
gloriaxxx0求)夢カビゴン 出)育成代行など
はじめまして、こんばんは。
勇敢夢カビゴン@のろい 出せます。フル遺伝ではなく申し訳ございません。
希望はカプコケコlv89に一度キッチンでlv98まであげてもらいたいです。残り2はこちらであげます。

ご検討お願いします
@gloriaxxx0/shimi@17/01/05 00:28
gloriaxxx0出]めざ炎夢イーブイinラブラブ
イーブイ めざ炎 個体値 特性 確認しました。
ラブボ嬉しいです(^o^)
交換ありがとうございました。
@gloriaxxx0/shimi@17/01/03 13:30
gloriaxxx0出]めざ炎夢イーブイinラブラブ
了解です。当方、フェスサークルにて待機しております
@gloriaxxx0/shimi@17/01/03 13:23
gloriaxxx0出]めざ炎夢イーブイinラブラブ
いますぐでしたら交換可能です。
@gloriaxxx0/shimi@17/01/03 13:20
gloriaxxx0出]めざ炎夢イーブイinラブラブ
はじめまして。こんにちは。
めざ炎理想イーブイ♂とポイマの交換を希望します。
@gloriaxxx0/shimi@17/01/03 13:18
gloriaxxx0出)孵化余り
dada60422669/dada さん
ベトベター スナバァの準備は出来たのですが、突然3dsがインターネットに接続できなくなってしまいました。原因が分からないので少々お時間を頂けますか?交換が可能になりましたら、twitterにリプ送ります。
@gloriaxxx0/shimi@16/12/31 19:17
gloriaxxx0出)孵化余り
dada60422669/dada さん
本日19時ですね。了解しました。
@gloriaxxx0/shimi@16/12/31 18:43
gloriaxxx0出)孵化余り
dada60422669/dada さん

はじめまして、こんばんは。
スナバァ ベトベター 了解しました。 ベトベターは新規孵化になるので、お時間を頂けますか?
コリンクと夢ドロバンコ を希望します。

希望の時間帯を教えてください。こちらは今日中でしたら大丈夫です。
@gloriaxxx0/shimi@16/12/31 18:07
gloriaxxx0出)孵化余り
@pcJOPlUQp8heDRz/はこ さん。
申し訳ないですが、こちらの希望する個体がないためお断りさせていただきます。またの機会にお願いします。
@gloriaxxx0/shimi@16/12/31 12:55
gloriaxxx0出)孵化余り
pcJOPlUQp8heDRz/はこ さん

了解です。フレコ登録して潜ってますね
@gloriaxxx0/shimi@16/12/31 12:41
gloriaxxx0出)孵化余り
@s_cyek/な さん

夢トゲデマル孵化しました。
これより交換可能ですが、ご希望の時間帯はありますか?
@gloriaxxx0/shimi@16/12/31 12:36
gloriaxxx0出)孵化余り
@s_cyek/な さん

コメントありがとうございます。
トゲデマルなんですが、夢特性でしょうか?
夢であれば、新規に孵化しないといけないので少々お時間を頂けますか?
@gloriaxxx0/shimi@16/12/31 11:35

スポンサーリンク