ポケモントレード

@shin1882 コメント履歴 (131件)

スポンサーリンク

shin1882孵化乱数頼む!
すみません><
仕事が長引いてしまいました><
今からならいつでも大丈夫です!
@shin1882/アスカ12/08/21 20:52
shin1882(求)めざパ氷コイル(出)マスボ、BPアイテム、伝説等
パルキアありがとうございました!!
@shin1882/アスカ12/08/21 18:03
shin1882(求)めざパ氷コイル(出)マスボ、BPアイテム、伝説等
ゲマさんいますかー?
こちらは準備OKですb
@shin1882/アスカ12/08/21 17:57
shin1882募集一時締め切り)図鑑埋め手伝います(求)夢♀ムックル&夢♀キノココ
セレビィありがとうございました!
急な変更で大変ご迷惑おかけしました><
@shin1882/アスカ12/08/21 16:38
shin1882募集一時締め切り)図鑑埋め手伝います(求)夢♀ムックル&夢♀キノココ
Lさんいますか?
@shin1882/アスカ12/08/21 16:19
shin1882(求)めざパ氷コイル(出)マスボ、BPアイテム、伝説等
分かりました。
では用意しておきますね。
また18時頃に確認のためにコメントしますね。
@shin1882/アスカ12/08/21 02:05
shin1882(求)めざパ氷コイル(出)マスボ、BPアイテム、伝説等
じゃあ18時にしましょうか。
コイルの特性は頑丈か磁力どちらにすればいいですか?
@shin1882/アスカ12/08/21 01:57
shin1882(求)めざパ氷コイル(出)マスボ、BPアイテム、伝説等
今日はもう遅いので明日にしますね。
明日の21時頃はどうですか?
@shin1882/アスカ12/08/21 01:50
shin1882孵化乱数頼む!
こちらこそよろしくお願いします!
@shin1882/アスカ12/08/21 01:49
shin1882孵化乱数頼む!
了解です!
少々お待ちください…。
@shin1882/アスカ12/08/21 01:30
shin1882孵化乱数頼む!
すぐ用意出来ずに申し訳ないです><
そろそろドサイドン用意出来そうですが明日二匹共受け取りますか?
それとも今でしたらこちらも大丈夫ですのでドサイドンだけ受け取りますか?
@shin1882/アスカ12/08/21 01:24
shin1882孵化乱数頼む!
夕方ぐらいまでは仕事なので、19時以降であれば大丈夫です!
@shin1882/アスカ12/08/21 01:18
shin1882孵化乱数頼む!
すみません><
わんぱくグライガーいなくて時間がかかりそうなので、グライガーだけ明日にさせてもらっていいですか?
ドサイドンはすぐに用意しますので><
@shin1882/アスカ12/08/21 01:12
shin1882孵化乱数頼む!
では今から取り掛かりますね。
終わり次第コメントしますノ
@shin1882/アスカ12/08/21 00:55
shin1882孵化乱数頼む!
了解です!
今から用意した方がよろしいですか?

急ぎなら今すぐします。
二匹なら30分〜40分くらいですかね。
@shin1882/アスカ12/08/21 00:44
shin1882孵化乱数頼む!
了解です!
性格・性別・NNとか指定してもらっていいですか?
@shin1882/アスカ12/08/21 00:30
shin1882孵化乱数頼む!
全然しょぼくないですよw
じゃあpapoさんにアルセウスとシェイミとお願いするので、グライガーとあと一匹か二匹好きなポケモン言ってくれたら、喜んで用意しますよ!
@shin1882/アスカ12/08/21 00:19
shin1882孵化乱数頼む!
すながくれのグライガー一匹でいいんですか?
まだ他に欲しいポケモンがいらっしゃるなら用意しますよ^^
@shin1882/アスカ12/08/21 00:05
shin1882(求)めざパ氷コイル(出)マスボ、BPアイテム、伝説等
ダイパのバグですね。
じゃあパルキアとコイル交換してもらってよろしいですか?
@shin1882/アスカ12/08/20 23:31
shin1882孵化乱数頼む!
何の乱数か教えてもらってよろしいですか?
@shin1882/アスカ12/08/20 23:30

スポンサーリンク