ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化乱数頼む!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

次の中から1つお選びください。

ミロスとうのトルネロスまたはボルトロス
しょこたんの色ピチュー
GTS産色レックウザ
GTS産色ホウオウ
映画産シェイミ
映画産アルセウス
サトシのピカチュウ
夢特性♀2匹(ロコン・イーブイ・ヤミカラス・ミニリュウ・サイホーン)

欲しいモノ

孵化乱数1匹です。
詳しい事は引き受けてもらってから話します。

メッセージ

なるべく素早く準備ができる人を探しています。
そちらの準備ができてから交換という形になります。
GTS産のポケモンは僕が見る限り改造ではありません。
複数交換の場合は相談で。
その他分からない事があれば気軽にコメントしてください。

投稿日時 : 2012/08/20 20:36

最終更新日時 : 2012/08/21 22:56

スポンサーリンク

コメント(41件)

shin188241@shin1882/アスカ
うっかりですいませんでした><
また何かあったらいつでも呼んでくださいノ
評価100%(3人)
12/08/21 21:31
papo025140@papo0251/papo0251
再び交換乙でした^^
また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(5人)
12/08/21 21:30
papo025139@papo0251/papo0251
NN変更はグライガーだけで結構ですよ♪
良い評価(5人)
12/08/21 21:26
shin188238@shin1882/アスカ
すいません!忘れてました><
交換しなおしましょう!
評価100%(3人)
12/08/21 21:20
papo025137@papo0251/papo0251
もう一度交換し直しますか?
良い評価(5人)
12/08/21 21:18
papo025136@papo0251/papo0251
すいません・・・
こちらが指定したNNついてないんですけど・・・?
良い評価(5人)
12/08/21 21:18
papo025135@papo0251/papo0251
交換乙でした^^
ポイマまで頂いてうれしいです!
また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(5人)
12/08/21 21:15
shin188234@shin1882/アスカ
お待たせしてしまったのでポイマつけときました><
アルセウスシェイミありがとうございました!!
大事にさせて頂きます^^
評価100%(3人)
12/08/21 21:12
shin188233@shin1882/アスカ
OKです!
潜りますね〜
評価100%(3人)
12/08/21 21:09
papo025132@papo0251/papo0251
お待たせしました!
早速交換できますか?
良い評価(5人)
12/08/21 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク