ポケモントレード

@cloooock 評価 (30件)

スポンサーリンク

@huusui_game「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます。
@huusui_game/風水2017/10/20 18:07
@daukami_「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。交換ありがとうございました!
@daukami_/だうかみ2017/10/17 21:47
@owo612owo「良いユーザー」です!
めざパ不問の予定でしたが、わざわざめざ氷の個体を用意して頂いたので、高評価です!
@owo612owo/はにわ2017/07/24 08:56
@Takkyu4649NH「良いユーザー」です!
大変丁寧でかつまた交換をお願いしたいと思う素晴らしい方でした!
@Takkyu4649NH/みぃ2017/07/20 19:22
@uraaka_free_i「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました

お疲れ様です❗
@uraaka_free_i/メロンパン2017/07/11 22:10
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
こちらの私用でお待たせさせてしまい申し訳ありません。僭越ながらまた別の機会があればお願い致します!
@wgamkdapvzgjye/青菜2017/01/25 22:48
@himapt「良いユーザー」です!
迅速に交渉〜確認までしていただけました!ありがとうございました。また機会があればぜひお願いします。
@himapt/ひま2015/12/11 23:44
@sate_selene「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました.ありがとうございました.
@sate_selene/ぽて2015/12/11 22:24
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換することが出来ました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
@bellbell0930/まいぞの2015/12/10 18:01
@pokemon_Mhera「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズにトレードできました。また機会があればお願いします。
@pokemon_Mhera/Acuario2015/10/01 23:28
@hiro_kiro_「良いユーザー」です!
迅速にトレードして頂きました。
交換ありがとうございました。
@hiro_kiro_/ひろ2015/03/26 16:58
@reiptk「良いユーザー」です!
アイテム4つもいただきました。ありがとうございました。
@reiptk/れい@PTK2015/03/16 22:39
@momiji_708「良いユーザー」です!
すぐに対応してくださり、交換もスムーズに出来ました。また機会がありましたらお願いします!
@momiji_708/椛2015/03/15 15:39
@kirika484「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズ交換できました。ありがとうございます
@kirika484/キリカ2015/03/14 19:53
@dodompa01「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに行えました。ありがとうございました!
@dodompa01/どどん波@交換垢2015/03/02 20:05
@zoma1800「良いユーザー」です!
評価おくれました
厳選ありがとうございました
大切にさせていただきます
@zoma1800/Zoma the Spirit2015/02/05 18:53
@jspo4「良いユーザー」です!
スムーズに取引できました
ありがとうございました
@jspo4/メガニド2015/01/29 23:26
@soumjpk「良いユーザー」です!
個数が多かったにもかかわらず、迅速な交換をしていただきました!
@soumjpk/爽2015/01/27 17:17
@sgntir_she「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂きました(*^^*)信頼できるユーザーさまです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sgntir_she/see2015/01/08 21:47
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
とてもスムーズに正確な交換をしていただきました!また機会がありましたら是非お願いします(^^)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/12/31 21:28

スポンサーリンク