ポケモントレード

@cloooock 評価 (30件)

スポンサーリンク

@legendroll「良いユーザー」です!
こちらの予定でお待たせさせてしまいましたが、迅速に対応してくださいました!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@legendroll/こくしじ2014/12/13 21:00
@riza1119red「良いユーザー」です!
とても円滑に交換が行えました。
本当に感謝しております。
また機会があれば交換したいです!
ありがとうございましたm(__)m
@riza1119red/りざ2014/12/05 16:41
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!(^^)
とても良いユーザーさまでした。
また機会あればよろしくお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆2014/08/24 20:26
@2san_「良いユーザー」です!
初めて育成代行を募集したので不安でしたが、無事問題なく終わりました。感謝しています!
@2san_/つっちゃん2014/04/09 21:38
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/02/22 18:20
@springsky3「良いユーザー」です!
BPアイテムをいただきました。丁寧に対応していただけるユーザーさんです!
@springsky3/ウパ2014/01/25 18:53
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き非常にスムーズで気持ち良くトレードを進めることが出来ました!ありがとうございました^^
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/01/20 21:29
@maikuuu「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。ありがとうございました。
@maikuuu/麻郁2014/01/15 22:33
@koichi429「良いユーザー」です!
不具合などなく、とても信頼できるユーザーさんです。
@koichi429/ぽんち2014/01/15 20:02
@Rika_pokeju「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を進めていただきました(*^_^*)

とても信頼のおけるトレーナーさんです!!
@Rika_pokeju/りか2013/12/18 23:16

スポンサーリンク