ポケモントレード

@manaty_unununk トレード募集リスト (4件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@manaty_unununk(出)理想個体、おしゃぼ♀など(求)乱数余り、おしゃぼ♀など (28)
出:全て自己厳選産です NN変更ももちろん可能(`・ω・´) 【理想個体】 ※S抜けでも最遅ではなかったりします。その辺拘る方はご質問の上確認お願いします。 ◎陽気オニスズメ(するどいめ)@レベル ♂...
求:【色乱数の余りや、乱数代行など】 特に求めています。余りなどある方は是非提示下さい。 NN変更可能な個体希望です。 他人産のものはトレードいたしません。 その場合は1体につき上記の理想個体3体ほど ...
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい2014/04/12 15:14
@manaty_unununk(出)国際孵化余りの理想メェークルなど (15)
出:ボックスを占拠している理想個体等を 放出したいと思います! ◎ネスト入りいじっぱり理想メェークル C抜け♀@5 全てそうしょく C抜け♂@7 6V♀@4 6V♂@ 1 4~5V♀@1ボックスほど...
求:こちらの所持していないおしゃぼ♀(マイページ参照。主にガンテツ、ドリームなど優先) や理想個体などとの交換を希望します。 おしゃぼ♀と理想との交換の場合はそちら2:こちら1など。 色乱数余りなどありま...
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい2014/03/30 22:55
@manaty_unununk(激求)乱数色夢ウォーグル (0)
出:こちら乱数等はできません。 育成代行、アイテム等、6世代で可能なものならできる範囲でやらせていただきます。 申し訳ありませんがご提案くださいませ。
求:曜日固定乱数 色夢ウォーグル できればダイブもしくはゴージャスボール 消費やタイマーズレ等の条件で難しい乱数だとは思いますが、できる方がもしいましたらお声かけていただきたいです。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい2014/03/08 14:33
@manaty_unununk(出)おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀など (21)
出:ご観覧ありがとうございます! ◎こちらのマイページにあるおしゃぼ♀ 孵化させてお渡し致します。 基本受注孵化になりますのでお時間いただくことになるかと思います、ご了承の上でお願い致します。 遺伝...
求:◎マイページにないおしゃぼ♀ ドリーム、ガンテツを特に求めています。 その他のおしゃぼは、個体に合うものを求めていますので、お断りさせていただく場合もあります。 合うかどうかは個人差がありますので...
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい2014/03/08 11:49

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク