ポケモントレード

@Paka5410 コメント履歴 (117件)

スポンサーリンク

Paka5410求)ソクノの実 出)BPアイテム
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@Paka5410/X12/11/28 22:01
Paka5410求)ソクノの実 出)BPアイテム
では22時くらいに潜ります
@Paka5410/X12/11/28 21:44
Paka5410求)ソクノの実 出)BPアイテム
是非お願いします

良ければ希望するBPアイテムと交換時間の書き込みお願いします
@Paka5410/X12/11/28 21:41
Paka5410求)ソクノの実 ヤチェの実(済) 出)BPアイテム
交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします
@Paka5410/X12/11/28 21:29
Paka5410求)ソクノの実 ヤチェの実(済) 出)BPアイテム
了解しました
9時半になったら潜りますね
@Paka5410/X12/11/28 21:05
Paka5410求)ソクノの実 ヤチェの実(済) 出)BPアイテム
返信遅くなってすみません
交換時間の希望ありますか?
@Paka5410/X12/11/28 21:00
Paka5410募集停止
努力値が振り易そうなので早く終わるかなとw
@Paka5410/X12/11/27 22:22
Paka5410募集停止
早ければ23時までには終わると思いますがはっきりとはいえないですね…
@Paka5410/X12/11/27 22:18
Paka5410募集停止
了解しました
今から潜りますね
@Paka5410/X12/11/27 22:11
Paka5410募集停止
なるほど…わざわざ説明ありがとうございます

6Vのミニリュウお渡しすればいいですかね?

良いとのお返事もらったら潜りますね

あと、ニドランの進化はどこまですればいいでしょうか?
@Paka5410/X12/11/27 22:01
Paka5410募集停止
すみませんポケ質とはなんでしょうか

無知で申し訳ない; ;
@Paka5410/X12/11/27 21:52
Paka5410募集停止
返信遅れてすみません
希望する交換の時間(育成代行するポケモンの受け渡しの時間)と代行して欲しいポケモン記載していただけると助かります
@Paka5410/X12/11/27 21:37
Paka5410(求)育成代行(出)第5世代孵化乱数代行
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
@Paka5410/X12/08/03 20:57
Paka5410(求)育成代行(出)第5世代孵化乱数代行
NNありがとうございます!
では潜ってお待ちしております
@Paka5410/X12/08/03 20:54
Paka5410(求)育成代行(出)第5世代孵化乱数代行
クルミユじゃなくてクルミルでした
こちらコメいただいたら潜りますね
@Paka5410/X12/08/03 20:54
Paka5410(求)育成代行(出)第5世代孵化乱数代行
こんばんは
今から潜れますがクルミユはできていますか?
@Paka5410/X12/08/03 20:51
Paka5410(求)育成代行(出)第5世代孵化乱数代行
今日はもう寝ますので明日交換お願いします!
もし希望時間ありましたらコメントしておいてください
@Paka5410/X12/08/02 23:20
Paka5410(求)育成代行(出)第5世代孵化乱数代行
了解しましたー
もしクルミルが♂でNNが変更可能の場合はパパコモリにしてもらってもよろしいでしょうか?♀の場合は変更しなくて大丈夫です
@Paka5410/X12/08/02 23:11
Paka5410(求)育成代行(出)第5世代孵化乱数代行
こんばんはー
月火水木金土さんいらっしゃいますか?
@Paka5410/X12/08/02 22:58
Paka5410募集停止
椎曄さん、アイボリーさん
交換ありがとうございました
また機会あればよろしくお願いします!
@Paka5410/X12/08/02 20:39

スポンサーリンク