ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まんぞくさんのプロフィール

manzoku765
Twitterアカウント
@manzoku765
名前
まんぞく
フレンドコード
未設定 (まんぞく)

はじめまして、夢特性のポケモンを探してます。個体値は気にしないのでお持ちの方はどうか御協力お願いします。夢御三家は持ってるので欲しい方はお気軽にどうぞ

登録日 : 2013/12/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@manzoku765(求)夢ロゼリア、ベロリンガ、メレシー、イーブイ (出)夢御三家、カイロス、ヘラクロス、フシデ、ベトベター、4Vアチャモ (3)
出:夢御三家、カイロス、ヘラクロス、フシデ、ベトベター、4Vアチャモ
求:夢ロゼリア、ベロリンガ、メレシー、イーブイ
@manzoku765/まんぞく2013/12/09 04:47

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

manzoku765(求)高個体色違い (出)トルネロス、色ラティアス、ラティアス、ラティオス、6Vメタモン等
はじめまして、BPアイテムとメタモンを交換して頂けますでしょうか?
@manzoku765/まんぞく14/01/23 11:58
manzoku765XY交換 出)遺伝あり(または夢)孵化あまり 求)遺伝あり孵化あまり(非理想)または夢
はじめまして、夢ズバットは交換していただけませんか?メタバ/氷.炎のキバ/噛み砕く遺伝意地っ張りサイホーン、もろは頭突き/ステロ遺伝慎重ココドラ、猫騙しアンコ遺伝臆病ピカチュウでどうでしょうか?
@manzoku765/まんぞく14/01/13 15:34
manzoku765出)4v〜6v 求)v数一緒以上のポケetc.
交換ありがとうございました!助かりました(^o^)/
@manzoku765/まんぞく14/01/13 15:15
manzoku765出)4v〜6v 求)v数一緒以上のポケetc.
今潜ります、お願いします
@manzoku765/まんぞく14/01/13 15:12
manzoku765出)4v〜6v 求)v数一緒以上のポケetc.
了解しました、15時過ぎにお願いします
@manzoku765/まんぞく14/01/13 13:21

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク