ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ロゼリア、ベロリンガ、メレシー、イーブイ (出)夢御三家、カイロス、ヘラクロス、フシデ、ベトベター、4Vアチャモ

あげるモノ

夢御三家、カイロス、ヘラクロス、フシデ、ベトベター、4Vアチャモ

欲しいモノ

夢ロゼリア、ベロリンガ、メレシー、イーブイ

メッセージ

バージョンはY、夜24時以降にお願いします!

投稿日時 : 2013/12/09 04:47

スポンサーリンク

コメント(3件)

satsuki_hajime3@satsuki_hajime/皐月 はじめ
>@manzoku765/まんぞく さん
そうでしたか…!
すみません、今回の話は無かった事に致しますね。

機会があればまた今度お願いします。
良い評価(5人)
13/12/15 02:43
manzoku7652@manzoku765/まんぞく
今のところABDVのやんちゃ、遺伝なしのオスという状態です…それでもいいならあげれますが…ちなみに夢メレシーはすでに手にいれたので何でもいいですよ(^^)
評価なし
13/12/15 00:52
satsuki_hajime1@satsuki_hajime/皐月 はじめ
はじめまして、こんばんは。

夢メレシーでしたら出せるのですが、ベトベターの詳細を教えて戴けますでしょうか?
良い評価(5人)
13/12/14 23:14


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク