ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)高個体色違い (出)トルネロス、色ラティアス、ラティアス、ラティオス、6Vメタモン等

あげるモノ

トルネロス×2 調整なし

色ラティアス×1 HCS おっとり

ラティアス×2 調整なし

ラティオス×1 HCS ひかえめ

6Vメタモン×2わんぱく、ようき

メロエッタ×1 BD 図太い

こちらから出せるのはこれらになります。

メタモンは乱数産です。もしお望みの性格がありましたらご相談下さい。

欲しいモノ

BP消費アイテムを募集しております。
カプセルを特に求めています。

メッセージ

ソフトはY。
学生の為基本的には夜になると思います。

投稿日時 : 2014/01/23 01:31

最終更新日時 : 2014/01/30 21:14

スポンサーリンク

コメント(33件)

yoneta_43@yoneta_/米@メガネ大使
こちらこそありがとうございました(^-^)

…あともしよろしければ交換進化を手伝って下さいませんか?
無償になってしまうのですが…
評価100%(1人)
14/02/03 21:12
yoneta_41@yoneta_/米@メガネ大使
チョッキを外してもらって構いません!
色違いなのでみっつでお願いします(・ω・)
評価100%(1人)
14/02/03 20:57
yoneta_39@yoneta_/米@メガネ大使
今からならば交換出来ます!
オンラインにしときますので申し込みお願いします(^-^)
名前はヨネです(・ω・)ノ
評価100%(1人)
14/02/03 20:34
yoneta_37@yoneta_/米@メガネ大使
月曜ですね!
了解いたしました(^-^)

ちなみに変更するとしたら何になるでしょうか?(・ω・)
評価100%(1人)
14/02/02 16:50
yoneta_35@yoneta_/米@メガネ大使
どちらの日も夜9時ぐらいになると思います(^^;;
お手数お掛けしてすみません。
評価100%(1人)
14/02/02 10:10
yoneta_33@yoneta_/米@メガネ大使
すみません!
都合が良ければ今日の午前中でお願いします!
ダメだった場合は日曜日の夜もしくは月曜日になってしまうのですが…
評価100%(1人)
14/02/01 08:53
yoneta_31@yoneta_/米@メガネ大使
準備が出来たらご連絡下さい(^-^)
評価100%(1人)
14/01/31 00:03
yoneta_29@yoneta_/米@メガネ大使
ではアイテム4つでお願いします!
アップグレード、いのちのたま、ふうせん、チョッキ
でいかがでしょうか…?
評価100%(1人)
14/01/30 22:11
yoneta_27@yoneta_/米@メガネ大使
>やmなm様
遅れましたε-(´∀`; )
ポイントだと映画産なので少しお高くなってしまいますが、特性カプセル又は他のアイテム4つほどと考えてます。

もしご都合の良いものがありましたら教えてくださいませー(^^)
評価100%(1人)
14/01/30 21:12
kyasuketto1225@kyasuketto12/キャスケット/ハリポタ親世代再熱
はじめまして、キャスケットといいます。こちらからはhbcdV色違いゲンガー(ゲンガナイト持ち)が出せます。メタモンの方と交換出来ますでしょうか?
評価なし
14/01/25 01:16

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク