ポケモントレード

@suterasuxbb 評価 (45件)

スポンサーリンク

@_pokemon_aoi_「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
@_pokemon_aoi_/リノ2019/11/27 21:34
@Shibaken725「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了出来ました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@Shibaken725/しばけん2019/11/25 18:50
@3GjrbGf39hWrYzB「良いユーザー」です!
対応が早く、とても助かりました!ありがとうございました!
@3GjrbGf39hWrYzB/すずまる2019/11/23 17:19
@nemu_pokem「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします
@nemu_pokem/ねむ。@ポケモン2019/11/21 00:06
@uru_pokemon「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧な交換をしていただきました!
また機会があればお願いします。
いただいた子達、大事に育成します。ありがとうございました!
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢2014/11/11 16:04
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/08/19 23:14
@stardustGC「良いユーザー」です!
とても親切にしていただきました。ありがとうございました。
@stardustGC/にや川やすお2014/08/07 20:54
@Nishina_8「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応、嬉しかったです。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/06/12 00:06
@_7kt_「良いユーザー」です!
とても親切な方でした!と、言うわけで高評価つけさせて頂きました(^-^)/
@_7kt_/きりたん (?ω? )2014/06/04 22:08
@inakanegimaru「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、気持ちの良いお取引が出来ました。また機会があれば宜しくお願い致します。
@inakanegimaru/葱丸@縁2014/06/02 22:22
@pokemon512「良いユーザー」です!
こちらの確認不足で見当違いなことを言ってしまいましたが、とてもスムーズに交換して頂けました。ありがとうございました!
@pokemon512/レイ2014/06/02 20:18
@Milne_pkmn「良いユーザー」です!
頂いたポケモン、大切に育てます><
ありがとうございました!
@Milne_pkmn/MilnePKMN2014/04/25 21:47
@sepo3083「良いユーザー」です!
こちらの勝手な要望も親切に聞いてくださり、助かりました。
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします(^^)
@sepo3083/せぽ2014/02/28 15:23
@indextoma1「良いユーザー」です!
きっちり予定通りに交換していただきました。
@indextoma1/禁書2014/02/20 00:28
@busou13「良いユーザー」です!
すごいスムーズに交換させていただきました!
@busou13/nao2014/02/19 01:57
@Show_V_Dispel「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださいました。
信用もできるかたです。
@Show_V_Dispel/show@(´・ω・`)2014/02/15 23:38
@citrus_xy「良いユーザー」です!
親提供など助かりました本当にありがたいです。良いユーザー様です。
@citrus_xy/きっちゃん2014/01/25 09:47
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとてもトレードがしやすかったです。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/01/18 00:40
@goboh_300「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換していただけました。機会かあれば、是非また交換していただきたいと思います。
@goboh_300/ゴボウ2014/01/17 01:52
@realworld_pkmn「良いユーザー」です!
良いユーザーです!
丁寧で親切でした!
またよろしくしたいです
@realworld_pkmn/はる2014/01/14 00:31

スポンサーリンク