ポケモントレード

@ExxCream コメント履歴 (86件)

スポンサーリンク

ExxCream出)火炎玉2つ+ガンテツ 求)色違い
>>7
ありがとうございました。アイテムは間違いなく渡せましたでしょうか

よかったら評価入れてもらえると嬉しいです
@ExxCream/くりーむ19/12/18 19:36
ExxCream出)火炎玉2つ+ガンテツ 求)色違い
>>5
お待たせしました。今から交換お願いできましたら1722までおねがいします
@ExxCream/くりーむ19/12/18 19:22
ExxCream出)かえんだま+ボール 求)色違い
>>8
ありがとうございました。問題ありませんでした

よかったら評価を入れておいてもらえると嬉しいです
@ExxCream/くりーむ19/12/18 19:00
ExxCream出)かえんだま+ボール 求)色違い
>>6
こんばんは。

では今から接続しておきますのでよろしくおねがいします
@ExxCream/くりーむ19/12/18 18:55
ExxCream出)火炎玉2つ+ガンテツ 求)色違い
>>1
こんばんは。のろいとみちづれの遺伝が可能ならよろしくお願いします。
アイテム多量の交換で、あなたの評価は1件と少し信用にかけるのでこちらが1つ目のアイテムを送るタイミングで色違いミミッキュを送っていただきたいのですが大丈夫ですか?
@ExxCream/くりーむ19/12/18 18:46
ExxCream出)かえんだま+ボール 求)色違い
>>3
@ExxCream/くりーむ19/12/18 06:06
ExxCream出)かえんだま+ボール 求)色違い
わかりました。ではパスワード1722で19時に部屋を立てますのでお願いします
@ExxCream/くりーむ19/12/18 06:02
ExxCream出)かえんだま+ボール 求)色違い
>>1 
おはようございます
是非交換をお願いします

交換は夜19時以降でお願いしたいのですが都合のいいタイミングはありますか?
@ExxCream/くりーむ19/12/18 05:57
ExxCream求)図太いレヒレ 出)レヒレランドロスアゴ…
ありがとうございました
@ExxCream/くりーむ19/06/25 22:17
ExxCream求)図太いレヒレ 出)レヒレランドロスアゴ…
>>3
それで構いません。23時までオンラインにしておきますのでご都合の良いタイミングで交換をもうしこみいただければとおもいます
@ExxCream/くりーむ19/06/25 22:09
ExxCream求)図太いレヒレ 出)レヒレランドロスアゴ…
>>1
ありがとうございます。是非交換よろしくお願いします。

特に名前の指定はありません。わたくし本日20時以降であれば交換できますが捕獲完了次第また田中さんのご都合お聞かせください
@ExxCream/くりーむ19/06/25 14:42
ExxCream求)めざ氷コケコ 出)不意打ちゴローニャ めざ氷ヒードラン
>>6
わかりました。ではその時間に繋ぎますのでお願いしますね
@ExxCream/くりーむ19/03/15 20:29
ExxCream求)めざ氷コケコ 出)不意打ちゴローニャ めざ氷ヒードラン
>>3
そうでしたか!いえ、そちらのコケコでもこちらは大丈夫ですよ。

では交換ですがいつにしましょうか。こちらは今日でも明日でも何時でも大丈夫です
@ExxCream/くりーむ19/03/15 20:07
ExxCream求)めざ氷コケコ 出)不意打ちゴローニャ めざ氷ヒードラン
>>1
こんばんは
マジですか!ぜひお願いします

新規厳選とのことなので厳選が終わり次第また声かけてください。臆病めざ氷であれば個体値ボール等気にしませんのでよろしくお願いします
@ExxCream/くりーむ19/03/14 23:57
ExxCream求)育成済みポケモン
あとはマンダはどっちを渡せばいいかですね
@ExxCream/くりーむ19/03/14 22:28
ExxCream求)育成済みポケモン
こんばんは。カバルドンはどうしますか?自分のはHB特化なのでリザXだとかミミッキュだとかにより強く出れるタイプです

カバルドン含むなら28で、
ムーンボール
ポイマ8でお願いします

含まないなら24でポイマ8でお願いします

交換はいつでもいけます
@ExxCream/くりーむ19/03/14 22:27
ExxCream求)育成済みポケモン
こんにちは
全て6世代以降産レベル50以上

意地AS252リザードン
陽気AS252ガルーラ
陽気AS252ボーマンダ
臆病CS252ボーマンダ
陽気AS252ガブリアス
意地AS252カイリュー
意地AS252プテラ
意地HA252クチート
意地HS252ムクホーク
腕白HB252カバルドン
意地AS252サメハダー
控えめCS252テッカグヤ
臆病CS252ゲンガー
臆病CS252サーナイト
臆病CS252フライゴン
呑気HB252ヤドラン
意地AB調整ミミッキュ(メガバシャーモのフレドラを、ほぼ9割耐えるみたいな奴だったと思います)
臆病CS252ポリゴンZ

ここまで出せます。計18体です。ポイマポイントアップガンテツボールあたりを求めてますがとりあえずどのポケモンを交換していただけるかをお聞きしたいです。よろしくお願いします
@ExxCream/くりーむ19/03/14 10:04
ExxCream求)臆病コケコ 出)コケコテテフタイプヌルウツロフェロ好きなだけ
>>11
ありがとうございました〜評価入れておきます。
マイページからフレンドコードや名前の登録ができると思いますので登録しておくとさらに使いやすくなると思います

また機会があればよろしくお願いします
@ExxCream/くりーむ19/03/02 17:19
ExxCream求)臆病コケコ 出)コケコテテフタイプヌルウツロフェロ好きなだけ
>>9
自分のは3866-8102-9872です。名前はくりーむ
登録しておきました

早く帰宅できましたので今からオンライン状態にしておきます。ご都合よろしい時に交換を申し込んできていただければと思います
@ExxCream/くりーむ19/03/02 17:02
ExxCream求)臆病コケコ 出)コケコテテフタイプヌルウツロフェロ好きなだけ
>>6
もちろんいいですよ。なんならぜんぶもってけーいって勢いでやってますので!
@ExxCream/くりーむ19/03/02 10:08

スポンサーリンク