ポケモントレード

@sontyo_5236 コメント履歴 (709件)

スポンサーリンク

sontyo_5236〆【出】オシャボ理想孵化余り 【求】BPアイテム
>ぼーさん
ありがとうございます。
それでお願いしたいと思います。
ハートのウロコを切らしていて準備に時間がかかってしまうのと、先の方との交換後になってしまいますがよろしいでしょうか?
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 21:43
sontyo_5236〆【出】オシャボ理想孵化余り 【求】BPアイテム
すみません、ちょっと別の用事が立て込んできてしまったので対応が事務的になりますがお許しください。

>こにたん☆さん
了解です、こちら準備完了しております。
こちらから申請するので準備できましたらしばらくお待ちください。
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 21:42
sontyo_5236〆【出】オシャボ理想孵化余り 【求】BPアイテム
>ぼーさん
コメントありがとうございます!
ワニノコの♀ですと、レベルが32まで上がってまして、遺伝技は噛み砕くのみとなっております。

現状のお渡しでよろしければ、
ワニノコ 難オシャボ フル遺伝 ♀率 遺伝忘れ (3)

遺伝の思い出しが必要ですと(4)となります。

ご検討ください。
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 21:25
sontyo_5236〆【出】オシャボ理想孵化余り 【求】BPアイテム
>こにたん☆さん
こんばんは〜
そうでしたか!
お返事がないものでてっきり断られたのかと思ってしまいトレードを閉じてしまいすみません;;

改めてフシギダネとマリルの特性のご指定をお願いいたします。
フシギダネは新緑ですとC28S30めざ炎になってしまいます。
葉緑素ならCS30めざ炎で、通常レートでお出しできます。
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 21:20
sontyo_5236【終】求)理想個体、孵化厳選余り (出)各種メガストーン、BPアイテム、マスターボール
かしこまりました!
また機会があればお願いします〜
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 14:42
sontyo_5236〆【出】孵化余り、バシャーモナイト 【求】食べ残し
>ミジンコさん
交換ありがとうございました!
おまけポイアもありがとうございます。
ありがたく使わせていただきます。

個体値、めざパなどに不備がありましたらこちらでもツイッターのほうにでもご連絡をお願いします。
後日でも代わりの個体が居れば対応可能ですが、あまり時間を空けて、「あのときの個体が……」と言われてしまうとお断りすることもありますので、出来るでけ早くご確認いただければと思います。

改めまして交換ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします!
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 13:12
sontyo_5236〆【出】孵化余り、バシャーモナイト 【求】食べ残し
>ミジンコさん
畏まりました!
こちら今からでも対応可能ですが、もしNNをお付けになるのでしたらお願いします。

お付けする場合は、長考になってくださっても構いませんので満足のいくネーミングをしてあげていただければと思います^^
その場合は「NNを考えている」という旨をコメントでお伝えいただければと思います。
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 12:58
sontyo_5236〆【出】孵化余り、バシャーモナイト 【求】食べ残し
スミマセン、ポッチャマの欄の「2匹」を消し忘れてしまっていますね。
レートの合計値は先のコメントの通りとなります。
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 12:50
sontyo_5236〆【出】孵化余り、バシャーモナイト 【求】食べ残し
>ミジンコさん
了解です!ありがとうございます。

では改めまして
フシギダネ めざパ オシャボ (2.5)
ポッチャマ めざパ フル遺伝 2匹 (2.5)
フォッコ めざパ オシャボ フル遺伝 (3)
ナエトル フル遺伝 (1.5)
チコリータ めざパ オシャボ フル遺伝 (3)
合計(12.5)、切り捨てて(12)ですね

ということで
こちら:フシギダネ/ポッチャマ/フォッコ/ナエトル/チコリータ
そちら:食べ残し/ポイア2つ
こちらの条件でよろしければお願いいたします。
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 12:49
sontyo_5236〆【出】孵化余り、バシャーモナイト 【求】食べ残し
>ミジンコさん
はじめまして〜
同一個体のポッチャマが2匹いますがお間違いではないでしょうか?
そちらの条件ですと、

フシギダネ めざパ オシャボ (2.5)
ポッチャマ めざパ フル遺伝 2匹 (2.5)×2=(5)
フォッコ めざパ オシャボ フル遺伝 (3)
ナエトル フル遺伝 (1.5)
合計(12)に対して食べ残し(10)ですので少し厳しいですね。

ポッチャマが記載ミスで、正しくは通常と夢特性一匹ずつをご所望でしたら、更に(+1)ですので(13)になります。

食べ残し+ポイア(1つにつき1)でレート調整に対応いたしますが如何でしょうか?
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 12:34
sontyo_5236【終】求)理想個体、孵化厳選余り (出)各種メガストーン、BPアイテム、マスターボール
はじめまして!
下記のURLで飛べるリスト(めざ炎フシギダネも有り)からご希望の物があれば交換をしていただきたいです。

http://twpf.jp/sontyo_5236

孵化余りはBPとの交換を希望しています。

これ以外に、他人産6Vメタモン、他人産6Vレジロック(ドレパン、三色パンチ教え)をお出しできます。
ヘラクロスナイト、ボスゴドラナイト、リザードナイトX+ポイア複数個と交換で如何でしょうか?
@sontyo_5236/そんちょう14/04/28 12:27
sontyo_5236〆【出】孵化余り、周回アイテム 【求】食べ残し、達人の帯
>こにたん☆さん
こちらのトレードは閉じさせていただくので、もし引き続き交換を希望される場合はツイッターにてコンタクトを取っていただければと思います!
ただし、他の方と交換が出来れば早く出来る方を優先させていただくのでご了承ください。
@sontyo_5236/そんちょう14/04/27 16:25
sontyo_5236求)全国図鑑埋め 出)どうぐ、カプセル他
準備できました!
お待ちしております。
@sontyo_5236/そんちょう14/04/27 16:23
sontyo_5236求)全国図鑑埋め 出)どうぐ、カプセル他
あとからでも大丈夫です!

道具は最初でも最後でも構いませんよ〜
1、ライコウ←→不問
2、エンテイ←→ライコウ というように一匹ずつ返して頂いて
…
34、ゲノセクト←→メロエッタ
35、不問←→ゲノセクト

ここまで終わりましたら

36、不問←→不問@ポイア

の要領でポイア持ち20匹分交換していただければと思います!
@sontyo_5236/そんちょう14/04/27 16:15
sontyo_5236求)全国図鑑埋め 出)どうぐ、カプセル他
はじめましてこんにちは!

シェイミを除く34体をお見せできるのですが、ポイア20個全てとでは厳しいでしょうか?
@sontyo_5236/そんちょう14/04/27 15:40
sontyo_5236〆【出】孵化余り、周回アイテム 【求】食べ残し、達人の帯
>こにたん☆さん
フシギダネが新緑ですとC28S30のめざ炎になってしまいますこともご了承ください。

葉緑素も特別入手困難な特性ではないので通常特性のレートで承りますのでご検討ください。
@sontyo_5236/そんちょう14/04/27 14:09
sontyo_5236〆【出】孵化余り、周回アイテム 【求】食べ残し、達人の帯
>にこたん☆さん
フシギダネ めざパ オシャボ (2.5)
フォッコ めざパ オシャボ フル遺伝 (3)
ポッチャマ めざパ フル遺伝 (2.5)
ワニノコ オシャボ フル遺伝 (2)
既に合計で(10)なので、ちょっと厳しいですね…

足すとすれば
マリル オシャボ フル遺伝 (2)
ですので合計(12)になります。

もしもそちらがよろしければ、
食べ残し+ポイアくらいで如何でしょうか?
ご検討をお願いします!

この条件で良ければ、マリルの特性の指定もお願いします
@sontyo_5236/そんちょう14/04/27 14:06
sontyo_5236〆【出】孵化余り、周回アイテム 【求】食べ残し、達人の帯
>こにたん☆さん
NNのご指定がありましたらお願いします^^
@sontyo_5236/そんちょう14/04/27 13:56
sontyo_5236〆【出】孵化余り、周回アイテム 【求】食べ残し、達人の帯
>こにたん☆さん
フシギダネの葉緑素は夢特性ですがよろしいでしょうか?
交換はいつでも可能ですのでそちらに合わせますよ〜
@sontyo_5236/そんちょう14/04/27 13:54
sontyo_5236〆【出】孵化余り、周回アイテム 【求】食べ残し、達人の帯
>こにたん☆さん
はじめまして〜
その条件でお願いしたいと思います!
フシギダネとポッチャマの特性はどちらをご希望でしょうか?
@sontyo_5236/そんちょう14/04/27 13:36

スポンサーリンク