ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)パワー系アイテム

あげるモノ

出)孵化あまり
わんぱく バケッチャ(特大)
ひかえめ ヒトモシ(夢)
おだやか プルリル(遺伝技あり)
おくびょう ゴース
むじゃき ユキワラシ
ゆうかん ヒトツキ
ずぶとい ピィ(夢)
おくびょう ロコン(夢)(遺伝技あり)
いじっぱり ナマケロ
おくびょう ムウマ(遺伝技あり)
いじっぱり クラブ(遺伝技あり)
ずぶとい デスマス
いじっぱり クチート(遺伝技あり)
ようき フシデ(夢)
いじっぱり マリル(遺伝技あり)
ようき ズバット(夢)(遺伝あり)
おくびょう コフキムシ
ようき ドーブル
おくびょう オンバット
ようき ワシボン
おくびょう モンメン(遺伝あり)
ひかえめ コイル
わんぱく ミズゴロウ
ようき ヤヤコマ(夢)
ひかえめ ヒンバス(遺伝あり)

欲しいモノ

パワー系アイテム各種

H×2
A×2
B×3
C×2
D×4
S×3

メッセージ

時間帯などは相談で。

投稿日時 : 2014/04/13 15:34

最終更新日時 : 2014/04/13 17:00

スポンサーリンク

コメント(16件)

Vz_xxx23@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>21

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(8人)
14/04/13 17:22
776Jp22@776Jp/show
ありがとうございました(^_^)
また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(46人)
14/04/13 17:18
776Jp21@776Jp/show
準備が整いましたので、潜ります(^_^)
良い評価(46人)
14/04/13 17:15
Vz_xxx20@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>19

確認できました!交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(8人)
14/04/13 16:43
Vz_xxx18@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>17

大丈夫ですよ!
今からフレコ登録して潜りますね!
良い評価(8人)
14/04/13 16:26
Vz_xxx16@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>15

了解しました!
ではまた5時半頃によろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/04/13 16:06
Vz_xxx15@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>13

いえいえ!大丈夫ですよ!
ぜひ交換お願いしたいです。
良い評価(8人)
14/04/13 16:05
776Jp14@776Jp/show
わかりました(^_^)
では、H.A.B.Cのパワー係と交換お願いします!
時間は17:30頃でよろしいですか?
良い評価(46人)
14/04/13 16:04
Vz_xxx12@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>11

クチートはS0じゃないです。すいません。
良い評価(8人)
14/04/13 16:02
kaonnaru11@kaonnaru/とりきさん、てこり
クチートはS0でしょうか?
評価100%(4人)
14/04/13 16:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク